今朝、森起動して・・水やりをして・・・

エイブルに行ったトコロ・・

出た!

出ました~

今さらかよっ!って思うわ・・(´ヘ`;)
見た瞬間!!!

きっしょ~!!!
色合いが、恐いわ~www
しかし、よくこんな物作るなぁ・・・
・・・・関心に浸ってる場合とちゃうがな!

ここで、今一度・・確認します!(しつこい??
アタイとコード交換してる、そこのアナタ!!

「やっぱ、コード消して・・」って言う人がいれば・・
遠慮せず言って下さい
対処いたしますから^^

そのままでも、エエって言う人・・
これからも元気に遊びませう
コメント

来たな~っv-17
ウチのコード消しても、呪われそうやからv-39
消さんでもええわe-455
しゃーないなe-350
遊んだるわe-384v-425v-411

とうとう・・・

テツコの所もでたのかぁ~v-406
うちは、未だに見てないんよ・・・。
気付いてないだけかなぁ。
遊ばない日があるから…。
うちも、今までと変わらず遊んであげるわ~v-344
(強気に上から言ってみたw)

てつこのところに出たってことはー、うちもそのうちでるかもーi-229
ま、気にしないけどねー^^
通信は、やめられませんわーi-235
これからも、可愛いあいねちゃんをよろぴくねi-175

出ました~~v-19
・・・ゥチはまだ^^;
色合い・・・好きだけどなぁw
変人か?wピンクめちゃカワイイ!!(ニヤリ)
笑顔超カワエエやんっ(*^^)v
ゅかには負けるけどぉ!?www
末長くよろちく(^^♪

でたなー(^◇^)

ちくわー
やっぱテツコも、今さらって思った?
ワシも、わろたでー
どうせならかぶってーやーv-411
試着でかぶりたいv-411

テツコのコードを消す?!・・・ありえませ~んv-389
もちろん今まで通りよろしくv-363

夏はやっぱり、ぐるぐる村で稼がねばv-353
えっ 毎晩開門?いやぁ楽しみだなぁv-411

うわ!!v-12
出たな^^
ウチもまだかまだかと待ってるねん(^^ゞ
また遊びに行くし、私のコードこそ消さんといてやぁ

お返事☆

ゴクへ
おぅおぅ!コード消したら・・
呪いだけじゃ済まんで~v-389
これからも誘ったるわ~www

みおへ
見逃してるんかな~??
遊んでない日に出てるんかもw
うちも、これから遊んだるわv-411

まきこへ
出るのも時間の問題やなw
最近あんまり通信してへんけど^^;
やめれんな~v-410
・・・ん?可愛い子って何処におるん??

ゅかへ
出たよ、ついにww(今さらw)
え~?!この色合い好きなん??v-405
笑顔キモイって。。。(;´∀`)
ゅかのセンス、疑うぞww

くぅへ
ほんま、今さらやわ~www
騒いでる時に出てほしかったv-411
さすがに、被ったら引くやろ。。v-399

ま~なへ
ま~なのコード消すか?wwwv-389
(うそうそww)
毎晩開門?!v-405
ひぃぃぃぃぃ!!!!さすが、亡者・・・

ヒーヤcへ
出ちまったよ・・^^;
今さらね~・・・v-390
時間の問題やなwww
これからもよろしくな~♪

教えてくれてサンキュー(◎o◎)子猫ちゃんが 泣いてるわ~

こねこちゃん

さっきはありがとー
アンドごめんなー ちびやっと寝てくれたわー
今度はユックリ遊ぼう☆彡
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

りばcへ

無事再開出来てよかったわ♪
また、ゆっくり遊ぼうv-221v-411
・・・・・おぇ・・・

おぉ!!
白…汚れませんか?(ニヒヒ)
ゅかちゃんはなやかなピンク…
華麗なピンク…
素敵なピンク…
ゅかカラーのピンクゥゥゥゥゥゥ(@^^)/~~~

それにしても、めっちゃ上から目線ぢゃのぅ!!w(゚o゚*)w
仕方ないから登録してやっかぁ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
コード46((o(^∇^)o))

【ぁるも村】 
【ぅーちゃ】
┏4726
┣6103
┗4155

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




