バーコードおじさんゴクから・・

「迷子いてるねんけど~」っと連絡を受け・・開門♪
(ってか、いつの迷子だ??www)

ゴクが来た後・・ 開門

おちゆきcも、遊びに来てくれた~
(ってか、なぜに泣いてる??
やっぱり
そして、やっぱり落ちたwww
この後・・・言うまでもなく・・
満員
まきこも、登場
(やっぱり来ると思ってた

落ち1
落ち2
ほとんど、ゴクが落ちたな~
ゆきcも、帰り際に落ちたらしいねんけど・・・
見れんかった・・・(ちっ!
入れ替えに、やって来たのは・・・
ちこ
ちこが、久々に・・ぐるぐるにやって来た
3年振りぐらいに、ゴクにも会えwww( *´艸`)フフフ
(ってか、ちこの顔。。。笑えるわざとちゃうからな~・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!)
落ち3
はいっ!ちこが、落ちました~
油断してたのか??(((*≧艸≦)ププ…ッ
何してんの
ちこと、まきこは・・・人の村の住人を・・・
穴掘って閉じ込め・・・ゴクまでも・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
コケてるしゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
挙句の果てに・・・
集団
変な集団まで、現れるし。。。。:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
落ち4
帰り際・・ちこがまたwww`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
油断し過ぎですから~・・・・

りば
ちこと入れ替えに・・久々の、りばc
短い時間だったけど。。遊びに来てくれてありがとうwww
(りばcも、落ちました
最後に・・・・
落ち5
まきこの、落ちシーンでお別れです

みなさん・・さよなら・さよなら・さよなら

コメント

うはは、遮光器土偶みたいなヤツがおるー!!!
・・・って、あたしかいww
落ちてるし。ツタンだし。また落ちてるし・・・。
1時間ぐらいしか、いなかったのに・・・。
ネタ、提供しすぎだなww

ちこへ

自分で土偶って言ってるしwww
しっかり、ネタ提供してもろうてv-411
ありがちょ~♪
今度も、提供4649~v-389

ひっさしぶりに、りばや土偶ぱちこにも会えたしe-286
わざと落ちるのもワザがいるしe-264
ふぇっふぇっふぇっe-283
もっとワザを磨かねば。。。e-326e-420

ゴクへ

へぇ~~、ワザとね~v-403
まっ、そういう事にしといたろwww
(かなり本気で落ちてたけどなv-424v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




