たまには、夜の開門してみんべ

誰か来るかな~~

「誰か遊びに来ました♪」

お~~~!誰やろ~~ 開門
初めての、ぅーちゃさんでしっ
最初は・・ドキドキ
でも。。だんだん化けの皮が剥がれてきて・・
(ここからは、ゅかと 呼ばせてもらいます

続いてやって来たのは・・・
ま~な
クロネコの ま~な♪ま~な♪ま~な♪
(クロネコのタンゴに合わせて
そして・・・
みー
久々の、みーも来てくれて
ぐるぐる満員御礼
昨日は、花火大会
燃やせ~
ゅかを燃やしてみた
なんと!!!ゅかは・・・
M・・と判明!Σ(゚Д゚;エーッ! でも・・どっちでもいけるらしい・・

センベイ
センベイも、もっとこがそう
まっくろけっけ・・・(苦そう・・・
食べたくないですね・・・
4人で
ドラゴンボールの歌にのせて・・
♬つっかもうぜっ!ドラゴンボール♪
4人で
ゅかと、みーは一足先に帰宅・・・
楽しいひと時をありがとう
ゅかは、アタイらと同じ匂いがした

そして・・久々のジローさんが、やってきた
話の流れで・・遊びに行く事に
ジローさん
ハッピのデザも置いて・・散歩に
すると・・・あれ?固まってる??
もしや・・「通信が切れました・・」・・・_| ̄|○・・・
なんじゃそりゃ・・

また遊びに行くね~
コメント

昨夜は

ぐるぐる村の門が見えたので、突撃~!!
初めて、ちゃんとお散歩したかも~(笑´∀`)
花火大会も初めて見れたし~、
虫もGET♪d(゚∀゚d)できたし~、おさわりもありがとうねv-266
満喫しました~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

久々にテツコとぐるぐる村で、ゆったりまったり通信
した気がするぅ~♪
ちょこちょこと他の村で会ってはいるけどね・・・v-392

これ以上あたしを焦がしてどうするつもりっ?!
自分好みの黒さにしたいのかぁ??ウヒヒ
苦くないもーんv-370おとなの味だもーんw

アタイらって、あたしも含まれるかしら。。。
ま、確かに ゅかは同類のニオイがした・・・・v-405

みーにゃcとも超久々に会えたし、楽しかったじょ~v-353




昨日は、固まってしまっても申し訳ないです。きっとハラグロの呪いかと思われます。これに懲りずまたきてねぇ~!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は楽しい時間をありがとう!!
初めてとは思えぬハチャメチャぶりw
最初っから自を出しちゃってゴメンよぉm(;∇;)m
同じ・・・においかしらっ!!ウフフ
アタィは清楚なオ・ナ・ゴ( ̄∇+ ̄)v

お返事♪

みーへ
そうやな~v-290初めてかもwww
前は、ばたばたしてたしv-399
また見かけたら・・遊びに来てな~♪

ま~なへ
あると思います!v-424v-411
たまには、開門せんとな~ww

ま~なを焦がして・・・どうしよv-389
ならもっと黒光りさせようか?www
ゅかは、同類やv-411
当然!!!ま~なも含まれてるv-218v-389

ジローさんへ
・・・アタイのせいかぃ!!!v-293
きぃぃぃぃぃ!もっと呪いかけてやる!v-411

ゅかへ
あ~言う方が、気を使わなくて いい(≧∇≦)b
楽しめるしv-411
同類同志、これからもヨロシクv-218v-398
清楚・・・誰がですか?
v-21あっ!アタイか~v-238

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ホント楽しかったよぉ(o^∇^o)ノ
同類って知ってしまってよかったんだか悪かったんだか・・・w

!!!!!
そ、そだね、ま~な顔ナシになってるぅwww
気づかなかったぁ↓
姫様としたコトがっ((o(;△;)o))

また遊ぼうねぇ(o^∇^o)ノ
今晩あたりァタィが夢に出るかもよっ(ニヤリ)

ゅかへ

良かったのさwwきっと・・・

ま~なは、エエねんwwセンベイやからv-411
姫様って・・誰の事??v-394
また遊ぼうね♪え・・
夢に出てくるん??困ったにゃ~v-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




