え~~・・まずは・・

月曜日の夜の通信かな?しようとすると・・

頭が、こんがらがるわ~~~

2日前の事なのに・・・(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

では、思い出しながら書いていくべ

久々のケロリン村へ突撃してきました
ケロリン村
およ?夕方ですか?しかも、もう9月!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
って事はだな・・・(o´д`o)。oO(…)
でっかいトンボ狙ってるのか!
よし!さ~がそっと
すると・・そこに・・・
カモ
カモがやって来た
でも・・クイズも参加賞だけ置いて、すぐ帰ってしまった・・・・・_| ̄|○・・
(ちっ!つまんね~な・・
しかも、この日アタイ・・2度も落ちたし!
夜だと・・調子が出ないのかしら・・・
そして、お開きとなり・・・眠りについたのでありました

そして、昨日の昼の通信♪
新作デザを届けに・・・リーザス村へ
開門と同時に、満員!!!はやっ!
落ちまとめ押せば大きくみれるよ
来たかと思えば・・いきなり落ちるwww
お揃い
お揃いのデザを着て
ハゲの、おっちゃんのコラボまた見れた
カトc落ち
カトcになっても・・落ちるのね(*≧▽≦)σゥケル-!さすが!!!
この後・・バトルロワイアルが始まった・・・
ひぃぃぃぃぃ・・・こえ~~~~
バトルロワイヤルポチっっと
まず、ゴクが仕込んで・・くぅが落ち
くぅが仕込んで・・アタイが落ち
アタイが仕込んで・・(2個タネを仕込んだ
1個のつもりやったけど・・「全部埋めてるんちゃうか?」
なんて、言われて・・閃いた!!
2個埋めとこ・・(≧m≦*)ムプ
で、まきこと くぅが落ちたwww
まきこが仕込んで・・またアタイが落ちた・・・・・_| ̄|○・・・
罰があたった?ううん!そんな事はナイ!!!
仕返しに・・気の陰に、埋めたら・・
仕返し
うはははは
仕返し成功♪

そして・・昨日は・・イオンの火曜市
しかも!!!5%オフ!!
行かなくっちゃ!
ってな訳で・・一足先に退散しました

みんな、ありがとうね~~♪

昨日の夜の通信は、まだ後ほど・・
さよなら・さよなら・さよなら・・・・

コメント

ぶはははははe-264
思い出したら吹き出してしまうなぁe-263
さすがベテランくぅe-453
かっこええわe-266

この日は珍しく、テツコが落ちてたなぁ~ww
何か違うと思ったら、
ゴクウの背中の字は「亀」やったな!

昨夜は開門見つけたけど、満員やったわ^^;
みーにゃちゃんに、なかなか会えへん・・・。

お返事☆

ゴクへ
くぅも、落ち仲間の 一員やなv-389
ベテランには、敵いませんv-411
男らしかったwww

ちこへ
あれはな・神様が「たまには落ちてあげなさい」って
言うもんやからさ・・v-411
みーなぁ・・久々やったわ~~v-405

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




