さて、餌食になる村はどこかのぅ・・・

およよ~発見!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
のんほい村、開門中

レッツラ・ゴ~♪

そこにいたのは・・・・ のんほい村へ

タルトcに、みゆc

では、1枚撮りますかぁ~
みんなに内緒で・・パチリ
(ふっふっふっ・・隠し撮りダゼ

みゆcが、22時なのでお帰りに・・え~?!早いわ~
また、遊ぼうね~゚・*:.。. .。.:*・゜

じばらくして、タルトcも用が出来tsみたいで・・帰っちゃた(´・ω・`)ガッカリ・・・

rincと、二人きり・・・愛を?語り合いました
途中、rincの旦那様がご帰宅
しばらく、放置してて アタイは、村を散策

アタイは、いたずらを思いついた・・
rincを、押しながら場所移動! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

旗の下へと追いやったうしししし
rincが、戻って来て・・移動してる事に気づき・・

勝手に、歩いとったでぇrinc、夢遊病や~!!
恐いわ・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
写真、撮れば良かった失敗したわ・・
コメント

ぶり照りー・スピアーズ

昨日、お話するつもりが、見事に!忘れてしまいました。(^^;
えっと。チューリップ。目標!達成!!しました!!!
正直に言います!増えたのではなく、頂きました。(苦笑)
他力ホーガンで、申し訳ない・・・。(涙)
みゆさんをはじめ、たっっっくさんっ! の方から、
「お花」をいただいている、ワタクシ・・・。
これは、お礼をしなくては!イケナイ!!のですが、
何もない村です・・・。それでも!
チューリップ・サミット開催します!!!(^o^)/
開催日は、21日~24日まで。内容は?といいますと、
(コンプしてたらゴメンネ)「名画おさわり!大会!!」
絵画20枚ありますので、よかったらぜひ。
昨日作った「マイデザ」も展示予定・・・。
このくらいのことしか、出来ないのですがお時間あるときは、
遊びに来てください。

イトcへ

サミット開催するのねv-411
ぜひ、参加するわv-218
楽しみにしとくからv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




