先日、おちもんのブログで・・・

簡単?なクイズがあって、参加してみたところ・・

ウチは、4問中2問正解したらしく

賞金を貰いに、あんにん豆腐村へ行って来ました あんにん村へ
1番乗りで、アタイ・・
次に、めぐきち・・
3番目に、まきこ・・・

ここのすべて、アタイのだって~~Σ(゚Д゚;エーッ!
15袋かと思ってたのに・・その倍の30袋
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
なんて、素敵な賞品なんでしょう♪
おかげで、ホクホクになりました(太っ腹やな~w)

やっぱ、この村に来たからには・・
タネを仕込まないとね
運だめし?
4人で、運試しwww
1回目は・・めぐきちと、アタイが無謀にも落ちてしまった・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
で、このままじゃアタイの気が?おさまらないw
2回目は・・おちもんが、やっぱり落ちた

これで気を良くしたアタイ・・(*`艸´)ウシシシ
おちもん1
仕込んでおいた、落とし穴
やっぱ、おちもんが落ちたwww
実は、もう1個仕込んでるのさっ
おちめぐ1
ほらね(((*≧艸≦)ププ…ッ
めぐきちが落ちたww(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ここで、ブレイクタイム・・・
おちもんの、ヲタク拝見!!!
(あ。。。写真撮ってへん事に、今気づいた!!Σヽ(゚Д゚; )ノ )
チョニー家具で、遊んでたのに・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
まっ!いいっか~~
家を、後にした。。アタイ・・
その目的は・・・もち、タネの仕込みwww
おちもん2
見事、おちもん落ちたり~~~
これだけ落ちてくれると、落としがいあるわ~~w

ここで、めぐきちがリモコンの電池交換!!!(  ̄ー ̄)*キラン
チャ~~~ンス
おちもんが、タネを埋め・・アタイが落す!!
おちめぐ2
おちめぐ3

ナイス!連携プレイ
ちゃんとロックしておこうね~

そして・・いい時間になったので・・今日はここで、お開きに♪
たくさんの賞金とネタを、ありがとう

最後に・・・

チーフ
あら
ラブレター送ってもいいってwww
送ろうかしら
コメント

アップはやいなぁ!

どこの村があんにん豆腐村や~~!!
あんなに穴があったのに~結局、勝負以外で落ちたのは
おめぐと私という・・・!なんてことー!

たぬきのお店の前のタネは全く気が付かなかった;
絶対通るいつもの道に仕掛けられるとは・・・!

チーフにラブレター送るの禁止~~!
きぃーーー(笑)

おっちんへ

あれ?あんにん豆腐村ちゃうかった?w
やっぱ・・・
君達二人は、落ちる運命なのさ!wwwv-389
意外なトコに埋める!これがアタイ流♪v-391
恋文送っちゃおwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




