今日の、昼・・

迷子の開門のため・・

ぐるぐるを開門

この方が、迷子を連れてやって来ました いきなり
仕込んでいた、落とし穴に・・(*`艸´)ウシシシ
来て、5分も経たないうちにwww
まんまと落ちました~
さすがですっ!((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

満員
開門、数分で満員になり
久々の、まきこと・・自称20歳の、くぅ!
そして・・ブタのしっぽおっちゃんと、カトちゃんのコラボ
なかなか?見れないコラボかもwww
落ち1
木の陰に仕込んでおいた、タネ2つ・・
2連チャンで、くぅが落ちたwww(*≧▽≦)σゥケル-!
落ち2
落ち3
くぅ。。。よく落ちたなぁ・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
落ち4
一息いれて・・自爆したゴク
落ち5
やっぱり、〆は・・・くぅでしたwww
笑ったわ~~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

門での、コント?をどうぞ^^

迷子・・
くぅ・・・・・オカン
まきこ・・迷子

門の中で・・迷子イベントをしてました
関西弁でwww

「ほら、ありがとうは?」

「こら、おおきには?」
迷子2・・

なかなか、おもろいやないか~~~~い
(もう、古いか・・・
そして。。それぞれ主婦?に戻り・・・
ここでお開きに・・

遊びに来てくれた・・

ゴク、くぅ、まきこ
ありがとうなぁ
コメント

NoTitle

もうupしたんか~e-451はやっ!!
連チャンで落ちた時は、笑えたわ~e-440
次は、タネいっぱい持っていこーっとe-266

まきこへ

うはははv-411
旦那おらんから、ヒマやったしww
落ちまくるから、タネなくなってもうたわ・・
また、ためとかんと!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




