昨夜・・22時過ぎた頃・・

夜の森を徘徊中・・ふと、門のトコに到着!

もしや!アタイに通信しろと!!

おぅおぅ!やってやろうじゃないの~!
(アタイに、喧嘩売るなんて・・恐いもの知らずね・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ)
さぁ~て・・ネットに接続しとくれ~♪

・・・・・・・エラーにより、接続できません!

って、こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ムキィィィ(*`皿´*)/
(1回目・・あえなく撃沈・・・←Σ(´□`#)─グサッ)
門番、なかなかやりよるな・・

・・・・はい、とまぁ・・一人コント?は、ここまで・・

やっと、繋がったので・・ティアラ村に突撃じゃ~~( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
物色中
いきなり、部屋かぃ!
まぁ・・物色するにはエエかwww
りえこは、砂の城に名前を書き書き・・ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
(実際、書けませんよw)
くぅは、のん気に茶を飲む・・・(*´艸`*)
それを、横眼でじっと見ている・・ま~な(≧m≦*)ムプ
アタイは・・金目の物を物色中
(ちっ・・なんもねぇ~な・・⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・)

あだ名
りえこが、また変なあだ名を・・考えだしたよ・・

ま~なは・・・センベイ

りえこは・・・・シリカキ

これから、この二人の事は・・こう呼んで下さいな

雑談
名画の話になり・・・
みんな。、なかなか集まらないみたい・・
ウチも、後1枚なんやけどなぁ・・

かちのある名画1枚・・
売り出してくれん!!!キツネめ・・・

おっと・・気がつけば・・23時過ぎ・・
寝らねば!!(最近、やたらと眠いのは・・ナゼ??
帰宅
帰ろうとすると。。。邪魔をする、センベイとシリカキ!
アタイは、眠いの!!!(ヽ`,_っ´)凸コン畜生メ!!!!
ようやく・・門番と話が出来・・( ´ー`)フゥー...
無事、帰還!!

ってか!センベイ!!!!
かぶってる!!!(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.
コメント

NoTitle

シリカキにセンベイww
ナイスなネーミングじゃんww
りえこからのあだ名ってなんか嬉しくない気が・・・。
りえこに会うのが怖いww

テツコ!!
前回の記事のコメにハレンチハレンチと書きすぎじゃe-262
知らない人も居るではないか(きっとw)
あの人ハレンチなのね・・・とそんな目で見られると恥ずかしいぞ!!w

せいこへ

ぜひ、新あだ名で呼んであげてwww

知らん人・・おらんやろ~~v-411
破廉恥ってwww
うひひひひひv-37
たいがいの人は、分かるで~www

こ、こら~~~!!

あんなに広めるなって言ったのに・・・v-406
定着したらどうしてくれる?!
りえこ・・・恐ろしいセンス・・・ww

ってか、センベイに食いついて帰ったんか~いv-405
どうだった??真っ黒に染まってる、ショウユセンベイのお味はv-361ウヒヒ

あ、せいこに一言♪
大丈夫!心配しなくてもほとんどの人は知ってるからv-407

ま~なへ

定着したら・・・
おもろいwwwバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
シリカキよりは、エエやろ~www

味なぁ・・・苦かったわv-399
焦げすぎやwww

うはははv-411
やっぱり知られてる(≧m≦*)ムプ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




