今、ものすごく?あちこちで話題になってる

DimentioMsk HDLC

やっかいですなぁ・・改造品は!!

普通に楽しく遊んでる私たちにとって・・

めっちゃ大迷惑です!

これによって、村を作り直しした人もいます・・

でも、また出現してくるとか・・

決して、その人が悪い訳じゃありません!

改造者がいけないんです!

アタイは、コネクトオフにしていますが・・・

通信をやめる気はありません!
(だって、通信やめたら・・楽しくないやん
この件に関しては・・賛否両論だと思います。

絶対ヤダ!って言う人もいれば・・

アタイみたいな人・・・

アタイも、感染していないっていう保証は、どこにもありません!

そこで!!

私とコード交換している皆様!

やっぱ、恐いのでコード削除して下さい!

って方がいましたら・・遠慮なくおっしゃって下さってOKです

お友達のブログにも書いていたんですが・・

改造には負けへん!!!
コメント

NoTitle

みゆ~~おひさ~~ぶっちゅv-207
この改造仮面は4月から 潜伏してるので
きっともう感染してるだろうし・・・
開き直って 気にしてないわ~~v-8
何かあったら 村を作りかえてもOK~~なわたしv-21それは大変な決断やけど・・
 村も大事やけど そのうち何とかなるし!
 一人より友達あっての森やからな~~v-91(一人寂しい期間を知ってるだけに 身に染みるわーー)v-22



りえこへ

おぉ~!りえこ!久しぶりぶり~v-405
生きてたか~www

ウチも、開き直ってるわwww
感染するの恐れてたら、楽しくないもんなぁv-391
(ウチも、淋しい時期あったわ・・・)
任天堂、なんとかせぃ!!!

NoTitle

おはよ~~v-281
ジメジメして嫌な天気v-279
こんな時は、みんなと通信して楽しく過ごしたいv-344

うち、おとといくらいにコネクトオフにしたくらい・・・
改造情報に疎かったのでv-388
感染してるかもだし、そんなんで通信はやめられない!!
(通信出来ない寂しさは・・・もう経験したくない・・)

なので、今までと変わらずよろしくね~
v-279の季節は、日中通信できるかもv-343ウヒヒ

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

v-359ほんま、迷惑よね~v-359v-359
こんなに多くの人に迷惑掛けて喜んでるヤツがいるなんて。
腹立つわ!!
うちも、今日まで通信控えてきたけど復活じゃ!
(うちも微妙~に、通信出来ない淋しさ経験ありw)
また、遊んでおくれ~~v-343

お返事☆

ま~なへ
ほんま、ジメジメするなぁ・・(´ヘ`;)
体はベトベトするし!v-356

いちいち気にしてたら、おもんない!
ばんばん通信しようぜv-218v-389
なぜに、v-279なんだ??www

みおへ
通信出来んと、淋しいもんな~><;
分かるわ~・・・v-390

気にせず、どんどん通信して遊ぼうなv-410

補足^^

v-279だったらねぇ~
幼稚園が終わってから園庭で遊んだり、お友達と
お約束してこないから、v-258でおこもり
出来るの
おこもり←森が出来るv-389

説明不足でしたな・・・・v-436

NoTitle

梅雨がほとんどない北海道なのに最近は雨が多い所に住んでいるせいこですww

リアル運動会も終わってこれで通信が出来る♪ うししww
改造はせいこももう今さら~って感じで開き直りw
自分も感染してるかもだしさ^^
これからもよろしくね^^きのこちゃんw

お返事♪

ま~なへ
なるほろ~www
おこもりねv-424v-411
理解したww

ハレンチせいこへ
ええなぁ・・北海道は、梅雨なくて><;

せいこも、開き直りかwww
気にしてたら、楽しくないからね^^
こっちこそ4649~v-218v-389
ハレンチせいこwww

NoTitle

2.3日、風邪で寝込んでた間に、そんな事があったとは。。v-12
ま、私も通信出来ないのは、耐えられんのでー、そんときは、そんときじゃ~v-8
これからも、よろぴくね~v-238

まきこへ

姿見かけんと思ったら・・・
寝込んでたんや~v-11
エイブルに並ぶのも・・
時間の問題だな!v-411
こっちこそよろしこ~v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




