土曜日、セ・パ交流戦を見に行ってきました

新広島球場まで、足を運び・・
(住んでるトコから、意外と遠いんねんなぁ・・)
広島vs日ハム戦!!

広島先発・・・斎藤
(・・って誰??アタイには分からん
日ハム・・・・・ダルビッシュ
(もち、知ってる!ダル見たさに、行ったようなモンやしw)
ダルビッシュ、背ぇ高かったなぁ

何気に・・野球見に行くのって・・初めてやしwww

ジャニーズの野球大会ぐらいしかないわ~www

席も、3塁側・22列目・・・
(なかなかの、席ちゃいます??)
選手も、近かったし♪

初めてにしては・・上出来やwww

ウチって、初めて行くトコって・・・

意外とイイ場所だったりするかも!!!

初めて行った、SMAPのコンサート・・アリーナ席の前の方だったし^^

初めて行った、浜崎あゆみのライヴも・・アリーナの1番前だった!

今回も、そこそこ良かった♪

ツイてるわ~

今度は・・・10月に、ディズニーON ICEを見に行くしwww
(もち、S席で
ディスニー大好きなアタイには・・

待ち遠しいわ~~
コメント

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

内野指定だったんだねww
って、、オイオイv-13ダルの応援かよ(笑)
野球観戦初めてとな???
新球場になって、v-234乗り換えなくなったから良かったね

ディズニーON ICE…Gアリーナだったっけ??
行ったこと無いけど、楽しいらしいね。

NoTitle

野球ダルくん観戦かぁ♪かっこえぇよなぁww
うち、全然野球、興味ないねん^^;
20年くらい前(←どんだけ昔?!)に、一度だけ
東京ドームに連れていかれたことあるけど、
周りの熱狂的な巨人ファンのノリについていけず、
かなり困惑した思い出が・・・><

ディズニーランド行った時、なんか抽選で見れるショーがあったんだけど、
それ、一番前の席が当たったわ~♪

お返事☆

みおへ
やっぱ、ダル見とかんとなぁwww
日本のエースやし^^
プロ野球は見た事ないわ~
高校野球はあるけどw
駅から、ちょっとあるけど・・
便利になったわ~♪

Gアリーナやで~^^
今年初めてやから楽しみ★

ちこへ
かっこよかったで~♪
ウチも、そこまで興味はないねんけどね^^;
実家は、みんな巨人ファンやから・・
ウチまで強制的に巨人ファン??><;
阪神ファンの方が、えげつないで・・・v-11

1番前で、キャラクター見れるって
いい(≧∇≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




