【昼の部】

まず・・迷子ちゃんがいるよと連絡をもらい・・・

迷子開門をしました♪

迷子ちゃんより先に、まきこがやって来たwww

はえ~~~!wwwァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

どんだけ~w 迷子
迷子の時もさぁ・・・写真撮れたらエエのに・・・
ひなcの、お子ちゃまが・・お熱が出たらしくΣ(゚Д゚;エーッ!
早々と切り上げ・・帰宅
また、ゆっくり遊ぼうね♪ありがとう

みじかっ
すると・・・最近、昼ではあまりみかけない・・
ま~なが遊びに!!!Σ(゚Д゚;エーッ! めずらしい!!!
10分程しか遊べないだったみたいで・・・ってか、10分って・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
時間ないのに、よく通信するなぁwww
そして。。10分が経ち・・ま~な帰宅ww(ナゼか笑えたwww)

満員
そして・・・ゆきc、えりcが遊びに来てくれました♪
やったぜ
まきこを落として遊んだり・・また~り魚釣りして遊んだり^^
(ゆきcも、落ちたんやけど・・写真撮れんかった><;くぅぅぅぅぅ!!
16時を過ぎた頃。。。突然!!!
通信が切れました!!!Σ(゚Д゚;エーッ! 前兆もナシに・・・・・・_| ̄|○・・
まぁでも、きりも良かったから、ここでお開きに♪
【昼の部】のみなさん^^
ありがとうですた


【夜の部】

22時頃・・森起動!!! m9(`・ω・´)シャキーン
虫取りタ~~イム
その前に・・開門チェック!!!
・・・・・まだどこも開いてない・・
デザでも、作ろうかね~~www
30分程が経ち・・・再び、開門チェ~ック
ケロリン村開門中!!!(☆∀☆)
いざ、突撃~~~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
ケロリンへ
くぅと、りばcも合流♪
おやおや??花火大会かぃ?
3人で、りばcを・・・火あぶりにwww
お互いに・・
ちことアタイ・・互いに燃やし合ってる?w
意味はナイが・・・なぜ、こんな事に??www
焼きキノコ
つねに持ち歩いてる、キノコ・・・
あぶってみた美味しそう
キノコは、カロリーないから・・ダイエットに最適ねwww
でも・・このキノコ、珍しいから食べたくない!!!
もったいないもん!!(誰かみたいな事はしたくないwwなぁ、りえこ~

そろそろ、オネムになってきたアタイは・・
一足先に帰宅グンナ~イw

昼も夜も楽しかったまた、よろしく~♪
コメント

NoTitle

あらv-238
迷子ちゃん開門だったのねv-290
いい時に開門チェックしちゃったわ~

ほんっと・・・昼にまた~り通信したいわぁv-292

夜、通信したかったのに、なぜかアクセスポイントが
見つからないってエラーが出て・・・
仕方なくサソリをゲットするべく村を徘徊。
でも、タランばっか出てきてサソリは全くいなかったv-399

デザとな??
新作か~いv-361v-389

ま~なへ

ほんま、エエ時に来たなぁwww
ビックリやったわv-411

エラーとな?!Σ(‘д‘;)
たぶん・・通信せんと・・
サソリ捕りなさい!って言われてるんやろw

新作よ♪v-389

NoTitle

?!!
ちょっとー。今話題のマスクかと思って
びっくりしたじゃんよぉww
(正規品でよかった^^)

昨夜着てたの、新作だったのねー♪
(かわいかったよ!貰えばよかったww)
おだんご屋さんか、うどん屋さんの
バイト帰りかと思ったわ~ww

むむー!!

私がいない時に、落としたんか~~!!!i-231
次は絶対に落としてやるぞーi-235
タネいーっぱい持っていこーっとi-175

そうそう!新作デザおくれー^^

お返事☆

ちこへ
改造品じゃ、ござ~ませんよ・・・^^;
似てるけどwww

バイト帰りとな?!w
町娘よv-411

まきこへ
名前ないから・・誰かと思えば・・
まきこかぃ!www(名前入れて^^;ww)

ちゃんとロックしないからwwwv-389
こうなるのよv-396油断禁物ねw
自分で作る気はナイのね・・・(´ヘ`;)
今度、持って帰ってwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




