久々に、リーザスを開門してるで~って、連絡を受け・・

wiiを起動し、いざ!突撃~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

先に、一人先客がいました~!

誰だ?? いきなりw
Σ(ОД○*)
ウサ耳、クチバシ、カエルの服・・・もしや!!

ゲロガッパ!!!
めずらしい?こんな早い時間にいるなんてwww
・・・ってか!ゴクさん・・・・ンー...(*~・ω・)ゞ
いきなり、落ちますか?!www・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
油断しちゃいけませんなぁ
刺さってる
任天さんから配信された「テルテル坊主の傘」
(う~~ん・・ビミョウ・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ )
みおの、顔に刺さってますwww(≧m≦*)ムプ(わざと、刺してます
痛くないのかしら
すると。。。4人目の客人が!
不覚にも
まきこを、出迎えようと門のとこへ行こうとしたら・・・

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やっちまった・・・_| ̄|○。。。
まっ!たまには落ちてあげんとねwww

昨日は、ゴクがよく落ちたわ~www
またw
またまたw
カンが鈍ってますなぁ
(みおも、落ちたんやけど・・シャッターchance逃してしまった・・・)
ゴクさん!今度は、落とされんように
特訓しとくんやで~www
(なんの特訓や・・・・
コメント

負傷中…(T_T)

昨日、ウッキウキで遊びに行ったのに
テツコの傘が顔に刺さりってしまい(わざとか!)
負傷中の、みおです(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー
毎回言うが、、ゲロガッパって何じゃい!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
(本当は、可愛いv-10って思ってるの素直になれないなんてw)
テツコが久々に穴に落ちた時は笑ったさ~w
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ

すいませんでした

今日は、迷子ちゃんありがとうございますーwすぐに、帰ってしまいすいませんですv-406昨日の夜から下の子が、38.8度の熱を出して、今日も体調悪かったんですv-356
いつもタイミング悪くてすいません~v-409
今度ゆっくり遊びに行きますねv-390

NoTitle

開門みつけお邪魔しました(^^)v
いつも、おもしろい仲間たちがいらっしゃって
楽しいですね♪
あまり、ついていけなくてm(_ _)mです。
でもでもまた、遊んでやって下さいね(^^)
最後、子供が遊びに行くのにうるさくて
固まってしまって失礼しました(><)



☆お返事☆

みおへ
わざとですが・・・なにか?www
愛嬌やで~v-389
ゲロガッパ・・・何やろ??
カエルの服に、クチバシがカッパやから??w
(可愛い??誰が??)
ウチが落ちるのは、貴重やで~www

ひなcへ
迷子ありがとう♪
今度は、ゆっくり遊ぼうねんv-391
お子様・・お大事に~♪

えりこcへ
昨日はありがと^^
ウチの周りは、ああ言う人達ばかりだからwww
そのうち慣れるさっww
これからも、どんどん遊ぼう♪v

NoTitle

ほんま、よ~落ちたわ~e-263
ま、いつもの事やけどなe-264
自爆名人やな。。。オロオロオロe-274

ゴクへ

うひひひv-37
いつも落ちてくれて・・39~www
これからも、どんどん落ちてなv-218v-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




