昨日お昼、ぐるぐる開門でした

と、言うのも・・・久々に、この方から連絡をもらい・・

ぐるぐるを開門する事にしました♪
(前日、その方の村にお邪魔したんですけどね・・w)
リン
そう!「のんほい村」のケチケチリンです
みなさん、覚えてますか?www
リンが、ようやく通信を始めました~
遊んであげてね
早速
りえこも合流して・・・早速落としましたwww(油断するなよww)
そして・・
満員
先日、遊びに行った・・ひなcも来てくれました
スピークで、ガンガン喋って?た・・りえこ、リン、アタイ・・
ひなc・・うるさかったやろ~??ごめんな~
りえこ、うるさいから~・・・www(*`艸´)ウシシシ
お子様にも、悪かったね~><;
せっかく来てくれたのに・・ひなcの、お子様が起きてしまい・・
ひなcは、早々に帰宅・・トホホホ(´ヘ`;)
今度は、ゆっくりスピークでガンガン喋って遊ぼうね♪

入れ替えに。。イトはんと、えりこsが訪問してくれました♪
満員2
イトはんに、やっとハニーが渡せた~待ってたよん
イトハンは、しばらくして帰って行きました・・・
リンが、戻って来てたんやけど・・子供が帰ってくる時間なので・・
あえなく帰宅・・・(´ヘ`;)これからは、バンバン遊ぼうで~♪

いや~ん
えりこcの、キスシーンみ~ちゃったにゃは
やめて~
りえこのキスシーン・・・おぇぇぇぇ。。。
そのMiiだけは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ちゅ~
アタイとイケメン門番
昼下がりの情事ですた・・・£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
そして。。買い物に行く時間となり・・お開きに^^
遊びに来てくれたみなさん!楽しいひと時をありがと~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
また、遊ぼうねん指キリ(*・∀-)db(-ω・*)ゲンマン
コメント

NoTitle

こんにちわーwカブが、現在582ベルです。
お持ちでしたら、うりにきてくださいねーw
キャラ別に開門時間しますので時間帯に注意してくださいねwしずか (12時~16時)ひな(16時~18時)


ひなcへ

連絡ありがとう♪
気づいた時には・・
時すでに遅し・・・v-393
また、連絡待ってるねん^^

まいど~~~~~^^

久しぶりに リンに会えて 楽しかったねーv-10リンとは 久しぶりやったから 緊張したわーv-20
てか うるさいだと~~v-361v-363
その言葉 そのまま そっくりお返ししますわe-262v-91

 ひなちゃんの大声も 聞いてみたいけどなーーe-343いつか実現でいたらいいねv-19

もんばんさんとの ブッチュシーン [a:21]
よく撮れてるぅぅv-233939v-238

昨日は 昼も夜も(おらが村) テツコと入れ替わりだったみたいや~~残念v-510
また遊ぼうね~v-433


NoTitle

遊びに行けんかった~e-350
くっそぉ~~e-281

こんばんわ

こないだは、どうもありがとーw
チビが、起きてしまい、すぐ帰ってしまってほんと申し訳なかったですv-356でも、すごく、たのしかったですっv-411プンプンv-355に、旦那と爆笑してましたからv-411もっと遊びたかったんだけど残念です~v-356開門見つけたらまた遊びに伺いますねv-352次は、スピでいけたらいいなーw

お返事♡

りえこへ
これかは、リンも暇になるやろうしv-410
いっぱい遊べるわ♪
(後は・・ちあこやな・・^^;)
夜も、おらが村行ったんやv-405
残念やったなぁv-389ウチに会えんくてw

ゴクへ
ざんね~~ん!!!
また誘うしv-218v-389

ひなcへ
前も、旦那様に見られてたような・・v-399
今度は、ちゃんとしよ~www
(う~ん・・無理やな・・v-390
今度は、ゆっくりまた~り遊ぼう♪
スピークでv-415

ウヒヒヒ~
あたいの美声はどうやった?
ってか、初スピークでめっちゃ緊張したわもともとかなりの人見知りだからあんまり喋らんしね
ま、これからはガンガン遊べるし!喋っていくで~

リンへ

・・・どこに美声が?v-411
初通信、初スピークは緊張するやろ~www
リン、人見知りなんや!v-405
意外や・・・
これから、どんどん遊ぼうな♪

初めまして

ニコから遊びに来てみました!!
娘2人に引っ張られる形でどう森始めましたけど
いまや収集癖のある私が一番はまっているかも・・・

どうぞよろしくね!

kuroさんへ

初めまして^^
訪問コメありがとうです♪
ニコッとからですか~v-10
それはそれは、ありがとうございますv-238
森は、おもしろいですよね^^
こちらこそヨロシクです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




