さて、今日も楽しい通信しましょう♪

どっか開いてるかい? おっ!おらが村、開門中

こんばんわ~
おらが村に・・
お買い物をしてたら、来客・・・ お初の、まさこ(名前、はっきり覚えてません・・
するとそこへ、アタイの旦那さま、ご帰宅・・
あえなく、通信を断念・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

しばらくして、旦那さまの世話も終え、通信再会
ぐるぐる村、開門♪♪

さぁ~て・・誰か来るかしら
テレビを見てたら・・およ?誰か来たぞ
誰かなぁ♪

げっ・・ちあこかよ
てことは・・まさか、ヤツも来るんじゃないのか・・・?

ちあこと、喋ってたら・・・
誰かキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!まさか・・・・
やっぱり・・・・・りえこ来たよ
うるさくなるなぁ

りえこが、新作のふんどしを作ったらしく・・(またかよっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ))

りえこ&ちあこ

今度は、青フンですか・・・
この二人、どうにかして下さい( ´Д`) <はぁー 
でも、アタイの可愛さが引き立つけど

まもなくして・・みーにゃも、登場し
赤フン組は、うるさく・・アタイ、しばらく黙っていました!
そしたら、ちあこが少し?反省?したらしく
たまには、お灸すえてやらんとね

おひにする前に、4人で
極悪組織

なにはともあれ、楽しい通信でしたな
コメント

またまたお邪魔さま~~

今日もアップありがとな~♪
みゆの沈黙怖いがな・・v-37

ホンマ 毎回どんな扱いかいっv-12歓迎の言葉くれんのかいっv-36
ま、うちらは この酷い扱いで
ますますパワーアップを誓ったからのう~v-91

そ・れ・と・・・
ちあこが反省してるわけないっしょ!
さっきメールで闘志を燃やしてたで~~v-42v-41
また来るべ!!

ういぃ~~~☆

みゆサン!!はじめまして!!
みゆさんはv-238てつこv-238なんですか??声が似てるんですか??私は赤ふん組織に入隊しようと思ってます!!・・・・・www
お初フレンドを装ってみたチアコv-407
まったく相変わらずの扱いで心痛むわv-406www傷心旅行にでも出ようかいなv-36なけるぅ~・・・
なにはともあれ通信楽しませて頂いておりやすぅ~v-222
みゆをどうにか赤ふん組織に入隊させようと、りえこと共に頑張ってるんやけど・・・奴は手ごわいv-40まるで鉄の女やv-17・・・
鉄の女!?・・・=てつこや!!ww
結局辿り着いたわv-308てつこv-344
ほなほな長文ですんまそぉ~んv-356

りえ&ちあへ

りえこへ
歓迎の言葉欲しいなら、まともな
格好で来なされ~v-8
りえこが、パワーアップするなら、
アタイは可愛さに磨きをかけるわv-42

ちあこへ
傷心旅行に行くのかい?いってらv-423v-411
アタイは、赤フン組には入らなくてヨ
変態にはなりませんv-363
てつこでもありませんv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




