ルール

 指名されたら出来るだけ答えましょう♪

 質問を1つ考えて足していきましょう♪

 重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

 バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
   でも。。。自然消滅やむなし ! ww

 ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪


 質問はコピペで簡単に~♪
★ あなたの村名と名前をお願いします !

ぐるぐる村 「みゆ」どすw

★ 村の名前を付けた理由は?

TVで「ぐるぐる99」が、やってて・・「ぐるぐる」って響きが気に入ったからw

★ キャラの名前の意味・理由は?

自分の名前から~♪

★ 森歴は?

2008年の、5月から^^

★ 通信歴は?

同じく5月から♪

★ 森を始めたきっかけは?

ずっと気にはなっていたんだけど・・なかなか買う機会がなくて><;
たまたま安売りしてたからwww

★ 大好きな住人sは?

メープル&ブーケ

★ では、キライな住人は?

ドク、サム・・カエル嫌い

★ 村メロは?

きらきら星

★ コード登録の最初の5人は?

リーザス村 ゴクウs
ハッピー村 ちあこs
わんこ村  ぴちこs
kitty村   あっきぃs
めーめ村  りえこs

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

網・竿・ジョーロ・スコップ・・
着替えwww

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?

やっちまったと言うより、やられたんやけど・・
甥っ子に、ソフトを・・バキッって踏みつけられた事かなw
しばらく立ち直れなかった・・・^^;

☆連絡取れないけど、気になってる友達は?(質問追加)

ラパン村の「のあc」・・元気かしら・・・

★とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問

ゆけ!けけライダー♪

★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)

ブログのリンク先から・・

「ぴちこの散歩道」の、ぴちこさ~ん^^
「ほんわカフェ」の   せいこさ~ん^^

よろしくねん
コメント

読みました~♪

わたしも、ゆけ!けけライダー大好きです♪
とたけけライブの時の画面が曲に合わせてパッパッパッとかわっていくところ、サイコー ! ww

村名の由来、ウケました♪ v-424v-408
バトン、廻してくれてありがとう♡

イヴcへ

けけライダー♪いいよねぇ^^
ノリも良くてv-238

笑ってもらえて光栄ですwww
どういたましましてw

゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

みゆchanともつきあいは古いはずなのに
コードが上の方にないなぁって思ってたら
コード変更あったから下の方でいたわぁ(・ω・;A)
あっきぃもバトン廻ってきて
イロ②思い出しながら楽しく
回答したよぉ('-'*)フフ

あっきぃへ

そうやったなwww
コード変更した(´∀`*))ァ'`,、
あっきぃとも、古い付き合いやな~
これからも4649な~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




