昨夜、久々にティアラ村に遊びに行ってまいりました

前日に、まきこが・・「テツコには負けん!」と、意気込んでいたので・・

アタイも負けないようにwww

それは何かというと・・ 1番乗り
ティアラ村が、見えた瞬間!!!
1番乗りで上陸~ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
まきこに勝った!!(どんな争いじゃ・・w)
てか。。まきこ。。どこ向いてるんや??www

2人は、アタイを見るなり・・・
「デザ くれ!」って、オ~イ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
自分で、作ろうとしないのね・・・(*´д`;)…ま、エエけどやねw
ほな、エイブル行こか~
おそろ
う~ん・・・色黒のま~なには・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
でも、お顔が目立っていいかもwww(≧m≦*)ムプ
そんな中・・次なる客人が!
おはつ
お初の、のんs
お友達の村で、よく見ます♪(おちのんwww)

よく落ちる人を、放っておけないアタイ・・(*`艸´)ウシシシ
ここはヤッパリ種を仕掛けんとね~

やり~

やった~~~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

大成功だぁぁぁぁぁぁ♪スゴいなぁwww
さすが、「おちのん」って呼ばれるだけの事はあるね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
りえこと、いい勝負やわ~ギャハハハ(≧▽≦)
怒る
怒ると、より一層落としたくなるwwwうひひひ
あ~~、楽しかったわ~~www
また遊ぼうねん
コメント

NoTitle

一番乗りで来てくれて3939v-10
デザありがとう♪
絶対似合うと思ってたのに・・・ガーンv-12
次の新作はぜひコゲ肌にも合う服をv-389

昨日はのん‘だけ’が落ち・・・落ちてたよねっ!!
さすがきょしょーだわぁ^m^

あ、そうそう
掲示板の伝言、見ましたわ。
大切に使いたいのに・・・のんを始め、‘落ち’プロが
使っちゃうんだも~ん(^◇^)
また底値のときに売ってくだちゃい

満村で入れなかった^^;

…と思ってたら、おちのんが行ってたのね~v-13
ここでも、よぅ落ちてギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
 新作「きいろワンピ」かぁ。
が・・・頑張って描くぞぃw
うちの村、着々と時間進ませてるw
もうすぐ2度目のハロウィンだよ~v-389ウヒッ

森バトン、回してくれて
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

お返事♪

ま~なへ
あのワンピは、色黒には合わへんかったな^^;
色黒さんには・・濃いめの方が似合うなw

う~~ん・・・みんな落ちてたような・・・w
タネは、ほどほどに( ^∀^)

みおへ
おぉ^^;残念だったね~w
でも、みおが夜通信するなんて珍しい!!

みんな、おもしろい程落ちてくれるからwww
デザ頑張って書いてちょwww

ぎゃっ!

みおのとこから、とんできたぁ~!
初カキコだ♪

。。。。載せられちまった><;
くぅーーーーっe-263
・・・・てか、みんなもゴボゴボおちてたやんかぁ~~~~e-262
ま~ななんてホームなのに1番におちてたしぃw

シロヤナギさんは、ウワサどおり、プロ級の仕事してたな・・・こわいっ><;
素顔みちゃたぁ~!
かわゆい、キラメちゃんっと。
メモメモ♪

のんcへ

おぉ~^^3939~v-238
ネタ提供ありがとv-389
なんの事かしら~v-413~♪

あ~ぁ・・アタイの目を見てしまったわね!
これから悲劇が待っている・・いひひひ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




