久々の、「テツコブランド」?の新作です♪

今回は・・春っぽい?感じをイメージして作ってみました^^
(季節は、夏なんです^^;まぁ、細かい事は気にしないww)

着ると・・
まず、着てみると・・・こんなカンジっす♪

では。。型紙はこちら 前前♪

後ろ後ろ♪

両腕両腕♪

小さい花を、描いてみました
パレットは5番です♪


コメント

6999><

一足早かった・・・
カウンター『7000』踏んだラッキーさんには
豪華プレゼントv-25と聞いてたのにv-406

NoTitle

パステルカラーが春っぽくて可愛いですね~(≧ω≦)b
自分でデザインできる人って尊敬しますっ!!!
素晴らしい~(〃^∇^)

おおーw

こんにちわーw
うわーwデザすごくかわいいですv-10
色使いが、すごく素敵w服だけは、いまいちうまく作れない私にとって、
すごく羨ましいv-353かわいいーw

お返事☆

かずcへ
あら~・・残念だったね><;
プレゼントって・・何なんだろう??w

ひめcへ
ありがとう♪
他のみなさんは、もっと凝った物を
作ってるから・・^^;すごいよね~♪
ウチも、頑張んなきゃwww

ひなcへ
ありがと☆
ウチも、初めは全然出来なかったよ><;
いろんな人のデザを見ながら・・
研究した~wすると、イメージが膨らんで来るの^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




