久しぶりに、夜開門してみた!
21時半頃・・門を開け・・・
30分経っても誰も来ず・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
22時になって来なかったら閉門しようと思ってた矢先!!!
来客~~♪♪♪ 開門
お久しぶりの、ま~なが来ましたよ^^
およ?そのデザは・・・ブログでも未発表のテツコブランド!
どこで手に入れたんだ!!!ΣΣ(・c_,・。ノ)ノ
(はは~ん・・闇のルートだな!)
っと、2人目の客人が・・
3人目
まきこ~~!
(あ。。ま~な、後ろ姿wまっ、いいっか(*`艸´)ウシシシ)
あっ!未発表のデザをパクッたのは。。まきこだな!w
むむむ・・・・(どこまで繁殖してるんだ・・・)
おっと・・また客人が!
4人目
おぉ~!ぱちこ~~ww久しぶりぶり~~w
相変わらず・・・ボサこね~wま~なも・・・w
ってオ~イ!ちこまでも、テツコブランド着てるし!Σ(゚Д゚;エーッ!
未発表なのに・・・c⌒っ,,-_-)φ
まぁ、でも・・こうして自分が作ったデザを来てくれてるって
嬉しいモンですなぁヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
でもね・・この人達・・・
攻撃
3人がかりで、アタイを・・イジめるのよ・・ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
ヒドいわ・・・私が何したって言うのよ~~!!
(え?タネを売ったって??・・・何の事かしら~?お~ほっほっほ
ぷぷぷ・・楽しいひと時だったわwww
また、あそびませう♪♪
あっ!そうや!!アタイの家の前に、タネ埋めたん誰~~??
リンダが落ちて怒ってたで~~www
コメント

NoTitle

なんでリンダが落ちるんだよぉ。。。
(テツコ用だったのにー)
ちょ、ちょっとー!イジメてなんかいないわよー、
テツコがタネで金儲けしようなんて考えるから、
根性叩き直してあげてたのよww

あ。勝手に着てるだけじゃなく、
勝手に住人さんにも着せてますから~^^

NoTitle

ちぇ~v-390
ちこが埋めてるの見て、絶対テツコがひとり落ち
するだろうと期待してたのに・・・
そーよそーよ イジメじゃあないわよ!!
あくどい商売するからww
(ま、素直にベル出すあたしたちもどうかと思うが)

テツコブランドも地面デザも可愛くて使用中v-344
次の新作もはよ頼むわv-290

久々のぐるぐる、楽しかったよんv-392

お返事☆

ちこへ
ぬあにぃぃぃぃぃ!!!ムキィィィ(*`皿´*)/
あの、落とし穴は。。ちこかっ!!!
ふぅぅ・・危なかったぜ・・・(リンダありがとw)
こんなイイ商売ありまへんで~www
これからも、ごひいきにv-238

ま~なへ
一人オチな程、淋しいモンはないで。。。
良かった~~www
ありゃ、イジめや!!!絶対!!!
素直に、みんなベル出すねんもんw笑ったわw

アイデアが、浮かんだらまた載せるわ♪
今後とも4649~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




