いや~~・・久々に、ゆっくり通信した気がするぅ~~
(あると思います!)
ずっと、カブ売りばっかだったからにゃ~⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

さぁ~て・・どこが開いてるのかしら?イケメン門番さん

おやおや??リーザス村かぃ?
(え?カブ開門か~?)
とりあえず、行ってみんべ♪ まいど~~!
リーザスへ

相変わらず、カブ固定中なのね!(いつまですんね~~んw)
おぉ!まきこ&おち・・いや、カマ・・いや、ゆきcコンビw
君達二人だったのね^^
今日は、ゆっくり遊ぼう~~♪
毎度の如く・・落とし穴を埋め・・掘り返し・・の繰り返しw
誰も落ちんやんか!!!
閉じ込め
タネを仕掛けようにも、持ってない
残念!!!
そして・・・
なんやかんやしてるうちに・・・ゆきcが帰宅・・・早いのぅ・・
追いかけ
帰ったゆきcを・・追いかける二人・・www(≧m≦*)ムプ
何やってんだか・・www
まきこが、放置してる隙に・・二人で・・(  ̄ー ̄)*キラン
串刺し
串刺しにwww。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
放置すると、こんな目にも合うのね・・w (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
そして・・こんな場面も♪
キス1
キス2
キス3
昼下がりの情事・・・( *´艸`)フフフ
みんな濃厚すぎっ!wwwキョ~レツ~~♪
ちっちゃい事は気にしない!それワカチコワカチコ~♪(´・ι_,・`*)プッ
と、こんな感じで遊んでたら・・・来ました!!!
極悪・・
ウサ保健所に通報せねば!!!wとりあえず・・顔隠しとかんと!w
ナイス!クリーンヒット!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
足ツボ
ゴクの部屋で・・・マッサージ中♪
(お客さん、足クッサw)しかも!プ~~~って・・・ェエェエェエ(゚Д゚;
部屋に、匂いが充満してたし・・・
そして・・ゴクがお迎えに行く為、放置^^
アタイも、火曜市に行くため・・・しばらくして帰りました♪
久々の、まったり通信♪楽しかったな

コメント

Σ(p゚■゚q**)ハッ

またあっきぃ顔隠されてるヤンv-355
昨日あっきぃも火曜市行って
お安く買い物したよぉ(`ー´)イヒヒ
あれもこれも~♫ってカゴに入れてしまう
恐るべし火曜市Σ(p゚■゚q**)ハッ

火曜サスペンス

うははは~~v-10
門番さん めっちゃプレーボーイやなv-24
うちも 奪われて 犬くっさーやわv-78
てっさん 久しぶりの通信やなーv-19
怖い怖い・・・いっぱい落ちタネ集めとこv-135

この前の本体コードさっぱりわからへん~~v-14
ゴクたんは 理解できたんやろか~v-369

お返事☆

あっきぃへ
極悪は、顔出しNGやwww
モザイクじゃないだけエエやろ?(*´∀`)アハハン♪

火曜市 いい(≧∇≦)b これで、5%オフなら・・
もっとすんばらしいwww

りえこへ
めーめの門番は、臭そうやw
ほんま、久々のまったり通信やったわ♪
ウチもタネ集めてるから・・りえこ、落ちてやw

まだ、コードわからんのか?!Σ(゚Д゚;エーッ!
ゴクは、分かったぞ!!!

NoTitle

うぃv-354
あれから、誰かが仕掛けた穴に
まんまと落ちたわv-359
相変わらずリーザスは固定してるでe-264
だって水遣り、面倒やも~~~んe-319

ゴクへ

うははははバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
一人淋しく落ちたんやwww(≧m≦*)ムプ
ダサダサやなwv-389
来週あたり、カブ売ろうかなv-391
出た!ゴクの面倒くさがりw

こんにちわw

こんにちわw
昨日は、村に遊びに来てくださいまして
ありがとうございますーv-411
ほんと、すごく楽しかったですw
うん○には、参りましたわv-411v-353
私もよくやるけど、携帯までしてませんv-356さすがですwうふふw
ブログのリンクありがとうございますv-411
私の方もリンク張らせてくださいねーw
ほんと、ありがとうございましたw
また、遊んでくださいねw

ひなcへ

この間は、とっても楽しかった~v-266
私の通信友達は、楽しい人ばかりだからw
う○ちを、お守り代わりにしてる人もいるのよv-399
リンクありがとうねん^^
開門見たら、お互い行き来しよう♪

ちなみに・・・・

まいど~~♪

うん0 お守りにしてる人は あたし(達!?)ですv-442v-442
秋には収穫がんばりましょーv-10

りえこへ

その通り~www
りえこだけですw
そのお守りを、食べたケドなv-389

こんにちは

掲示板でコード交換した「めい」です♪
改めて、ブログリンクありがとうございます。

通信、楽しそうですねv-10
最近は昼間も夜も開門してる人がいなくて
つまらない生活をしていますv-12
開門見つけたら、突撃するかも・・・
私の村は、もうすぐで夏になるけど
良かったら気軽に遊びに来てくださいねv-238

めいさんへ

こちらこそありがとうです^^

開門見つけたら遠慮せず
どんどん突撃しちゃって下さいw
我が村は、7月です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




