最近、全然更新してない・・・

完全サボってる?って思ってるアナタ!

サボってませんから・・ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

通信してなくて・・ネタがないだけです(;´∀`)・・・

ブログの引っ越しも考えてましたが・・・

ココログ・・Ameba・・その他もろもろ。あったのですが・・

登録するのも面倒臭く、引っ越しするもの面倒くさい・・
(意外と、面倒くさがり屋なもんで・・(´ヘ`;)
テンプレートも、可愛いのがあったのですが・・・

しばらくは、FC2で頑張ろうかと・・思う今日この頃です^^;

街森は、やってますが・・最近、三国無双5の、empiresって言う・・

PS3のソフトを購入し、そっちばっかりplayしてて・・

通信してません^^;

また、近々通信再開させようかな♪(ハゲも、直ってきたしw)

ってな訳で・・みなさん、今後とも「ぐるぐる村」&「テツコの部屋」を

よろしくお願いしま~す♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
(おぇ・・・・・)
コメント

NoTitle

投げキッスが飛んできた~~v-393
もう、そんなにあたしが恋しいかい??ウシシシ

早く街森でも「テツコの部屋」収録しとくれよぉv-265
ぐるぐるにも行きたいじょ(=^・^=)
夜の開門、待ってるv-10

あ、ごめん

最初のコメ、あたしです・・・
間違って、タイトルじゃなくって名前のほうに
やっちまった・・・

いたずらコメじゃないからv-356
「おぇぇ」=「ま~な」
スンマヘン<m(__)m>

NoTitle

おぇ^^;
久しぶりの更新じゃんww
PS3があったら、三国無双やりたいぞ・・・。やらせて!
でも、次のゲームは、ドラクエまで我慢だww

あはは、お引越しは断念かー。
なんかいろいろ面倒臭そうだもんなー><

>ま~な
うはは、やっちまったなww

お返事♪

おぇぇさんへw
あ・・ま~なねwww
別に、ま~なに向けてした訳じゃ・・v-389
「テツコの部屋」も、そろそろ収録すっべかw

ちこへ
無双5は、武将のモーションが変わったから
新鮮よ( *´艸`)フフフ
やりたかったら、おいで~www
ドラクエも買うぞ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




