久々に、昼間ぐるぐるを開門してみた
(カブ以外で、あんまり最近開門してないなぁ・・)
今回は、友達にデザをあげるため開門してみたところ・・

めでたく満員御礼

では・・メンバーのご紹介♪ 地下
今回は、デパートの地下に全員で潜入成功

博物館と違い、意外と広かったなぁwww
(だから4人入れたのか!!!
ここで、1度セーブしてみると・・・

地下2
ウチには、みんな同じ場所にいるように見えるけど・・・

同じトコにいたのだろうか・・・

ただ・・これをやると、お開きするまで出られないって言うのが(´ヘ`;)

運良く?通信が切れて、みんな無事に生還www

また、ぐるぐる開門♪

すると今度は・・・

後ろ姿
きたぁぁぁぁ!!!Σ(`∀´;)
極悪ウサ子!!(極悪なので、後ろ姿でいいよねwww)
その後・・・
殴り合い
ヒーロー??みおが登場!!w
(あれ?ゲロガッパちゃうやんwあっちの方が似合ってるでw)
恒例になってるのか・・・アミでバシバシ殴り合い(;´∀`)・・・
いつも、誰かと殴り合ってるなぁwww
これがアタイ達の、挨拶?なんだなwきっと・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
コメント

おっは^^

昨日はありがとう!(^^)!
アレ・・・・怖かったぁ><。
初めての体験☆やったわv-238
でも、どやって入ったのか覚えてないねん・・・(^^ゞ
また潜れるかな!?

デザかわいかったなぁv-238v-238
真似して作ってみてもいい???

ヒーヤcへ

昨日は、39~♪
ウチも初めて入った時は恐かったwww
やからなぁ><
また潜って遊ぼうなv-10
デザ、どんどんマネしてエエで~♪

ゲ…ゲロガッパだとぉ??

ヒーローに向かって何て事を(;`O´)/
最近、遊びに行くと決まって極悪と会う…( ̄0 ̄;)ナゼ?
博物館潜入、してみたかったなぁ~ρ(。。、)イジイジ
カエルセット、今洗濯中なのだ:・(≧∇≦)・:アハハ
( *^)/☆(+。+*)網で叩き合い
恒例の挨拶だね♪

(*'ω'*)呼んだ?

昨日はお邪魔さ~ん(`ー´)イヒヒ
なんで後ろ姿やv-355
prittyやのに正面から頼むわぁ!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
↑ みおchan 合ってもええやないかぁ!!(`ロ´;)


!!!!!1 |ω・`)プッ♪

はじめまして

はじめまして^^
デパートの裏技はまだやった事ないんですが
楽しそうですね♪
うちはもうすぐコンビニに改装するので無理なんですが^^;
デパートの方と通信出来たら
やってみたいです♪

お返事♪

みおへ
ヒーロー。。。。どこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
・・・・・いません!!!!w
今度、デパートの地下入って遊ぼう♪

あっきぃへ
pritty・・・・?prettyやで^^
何処にも、いなかったケド・・・ww
あっきぃも、潜入出来て良かったなぁ♪
また遊ぼう!!!!1

クララさんへ
初めまして^^
訪問ありがと♪
初めは、恐かったけど・・・^^;
お友達の村で、ぜひ試してみてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




