通信してると・・・

不思議な現象を体験してしまいました・・( ; ゚Д゚)

怖い・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

はまった!!!
壁に、顔が埋まってるの分かる??
デパートの2階の端っこ・・
闇・・
りえおの文字は、見えても、、、
本人の姿が見えない!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ どこや・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

裏の世界に!!Σ(゚Д゚;エーッ!
闇へ消えてしまいました・・チャンチャン♪( ^∀^)

じゃなくて・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
実は・・
闇2
壁の向こう側に・・ちょこっと見えてるのが、りえお!!
もっと、分かりやすい画像はないのかって??
・・・・ありますとも(  ̄ー ̄)*キラン
闇3
これで、どうだ!!!w
あっちの世界に、行ってしまった・・・りえお・・・
セーブしても、解けない・・・(つд⊂)エーン
ちょっと怖くて奇妙な体験でしたwww^^;

コメント

ほんま めちゃ 奇妙で面白い体験やったな~^^
時間が足りんかったから 
またいろいろ刺激的な通信しよねー^^

いつもブログアップありがとな~

りえこへ

いろいろ場所探して、遊ぼうな^^
いっぱい貴重な体験したいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




