さぁ~て・・夜も開門しましょう
1番乗りは、誰かしら~

ちこcと

ちこcで~すぐるぐる村、久しぶりやなぁ
二人、可愛く撮れてるね

次に来たのは・・・紹介は、いっか~(σ ̄ー ̄)σ
でも、一応紹介しとくか・・ちあこです

続いてやってきたのが、まきにゃん

家の前で・・
ちあこよ・・・その格好寒くないのか・・・?
風邪引くぞ・・あっ!○○は、風邪ひかんか

3人、同じ顔~♪ 
まきにゃんが、三つ子って言ってたけど・・・いいえ!
アタイとちこcが、双子なのよ~ねぇ、ちこc

そして、早々とちこcが帰り・・・入れ替えで、お初の かなsがきてくれたの
ちあこも、まきにゃんも、帰って行き・・・

次に来たのが・・・

ジローsと
ジローsです
王様姿、さまになりますな~アタイも、プリンセスな服にすれば・・
王様とお姫様なんちって・・(;・∀・)

続いて来たのが、イトc
ジローsは、村を一回りして、帰っていきました

次に来たのが・・・・ヤツです・・

天敵
でたな!!変態りえこ・・・

新作の、黒ふんですか・・・あなた、主婦ですよね・・?
なんちゅう格好を・・・最近、りえこのまともな姿見てない気が・・・

そうしてると、かなcが 帰宅・・あっ、写真撮ってねぇ
次来た時は、撮らせてね

そして、一つ枠が空き・・・
あの人が登場しますよ!!みなさん、いいですか?!3・2・1・・・・

最強タッグ
じゃ~ん!来ました、ゴクウ
あ、あれ?以外に、普通の格好・・・?  まぁ、ヘンタイお断りですから~
(この後、言うまでもなく あかふんに着替えました・・

みなさん、この二人に比べたら私、全然普通ですよね?!
なのに、この二人は・・・アタイが、いない間にヘンなあだ名を・・
(書くの、イヤです・・)
あんな、あだ名お断りよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そろそろ、眠くなってきたので・・ここで、おひに・・・
11時半過ぎてましたからね~

みなさん、来てくれてありごとう
コメント

あの後も、大変賑やかだったのね~。
そそ♪みゆとちこは双子だけど、ちあこはねぇe-263
パーツは同じでも、かわいらしさが足りないのよねぇe-266

ふ・ふ・ふ

黒柳さん、こんにちはv-510
今日も早々のアップ御苦労さまです~v-425
やっぱ 類は類を呼ぶんやな~e-413
ここにくるのが毎回 楽しみじゃ~e-328
ぴちこもみゆもお姫さまキャラに
定着しようと考えとるようじゃが・・
そろそろ 本性を現してや~e-317類は類じゃ^^


ちこc&りえこへ

ちこcへ
私達は、可愛くいきませうv-238
あかふん連合軍には入らないわv-237

りえこへ
本性現すだなんてv-237
今のキャラが、本来の私よv-396

こらぁーーーー

こらぁーーーー!!!てつこっ!!v-359
うちの扱い悪過ぎやぞv-405
なんちゅう扱いやv-356
ホンマはうちの事相当v-344大好きv-344やのにテレちゃってv-10うひょひょv-342
エエがな!エエがな!素直に生きようぞwww
今度は逆に3:1やからなwww
覚えとけぇ~~~v-474うしししv-341

ちあこへ

ちあこへ
そりゃ~、ヘンタイと同じ扱いは
出来へんがな・・v-389
あれでも優しい方やけどなぁv-424

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




