最近、通信してなくてねぇ・・・

「ぐるぐる村 緑再生プロジェクト!」をしてるため・・

時間を進めまくってます(;´∀`)・・・

んで、昨日 久しぶりに通信をしたのでUPします^^

まずは・・サブキャラで遊んで来ました♪
あえて、村名は出しませんwww
下々達w
風車に登って遊びました~
下で、登ろうとする・・下々たちww
いぇ~い
天気も良くて、イイ気持ち~
軸
無事、3人とも乗れたので・・記念撮影♪
ぷぅは、風車の羽の軸になってますが・・・w
ひょうきん族の、懺悔室みたいwwwっと、笑ってました
りえお君と、ゼシカちゃん・・・
この日、たくさん落ちました
写真はナイのですが・・(´ヘ`;)いい落ちっぷりwww
お開きの後・・・
メインに戻り、アタイのサブ村ケロリン村へ・・

ひおしがり狩りへ行ってきました~♪
そこに。。。
せんとくん?
不気味な、せんとくん登場!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
恐すぎやろ。。リアルの、せんと君の方がマシ
さて、ひおしがり♪ひおしがり~♪
真実の口を、頂きました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
そして。。。また。。
落ちる1
落ちる2
落ちる3
またもや、りえこ・・・落ちました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
どんくさ~wwwいい標的やわ~(  ̄ー ̄)*キラン
そして、この村には!!!イケメンが
シベリアと
いや~んカッコいい
惚れちまったゼっ!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!
ぐるぐるに、おいで~
ウチには、チーフもいるから
2匹のイケメンオオカミ・・・う~~ん いい(≧∇≦)b
シベリアを、逆ナンしてたら、あっという間に時間が・・・(´ヘ`;)
ジョニーアイテムあ~りがっとさ~ん

そして・・ぐるぐるでは・・恐い事が起きました!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
ホラー
ひぇぇぇぇぇ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドアが・・・開いてる!!!

こんな写真が、最後は嫌なので・・・
チーフと
甘えん坊な、チーフとの2ショットで
コメント

NoTitle

まいど!久しぶりだったねぇ~♪
緑化なら、花植えまくって、雨の日ループが早いぞ?!
シベリア兄さん、残念だったなぁ
既に予約が入ってるわぁww
キャンセル待ち1番で、登録しておきますww

ねーねー、灯台登り、最後の一人はどうやるの???

ちこへ

最近、雨ふらんし。。。(つд⊂)エーン
シベリア欲しい!!!ヽ(`Д´)ノクレヨ

灯台なぁ・・
上から、スコップで穴掘るんやけど・・
書くより、実践した方が分かりやすいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




