ブログを始めて、結構経ちました♪

でも・・・ちょっとFC2のブログに飽きてきた?かも。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

んで~、今、違うとこを探してるのさっ(*´∀`)アハハン♪

1つ 候補は見つかった

テンプレートも可愛いのが多くて

ブログの、お引越しを考えている今日この頃なのでした~w

(´・ω・`)/~~
コメント

え?

いずこへ~~v-423

ってか、何のこっちゃわからんわぃe-350
ほんばにぼぉ~(バンドー風e-330)
飽き性なんだからぁv-38

ゴクへ

分からんのかwww
最近、気に入ったテンプレートがなくてね~><;
新しいブログに、変えようかと思ってるの♪

お久しぶりです^^

私も近頃同じこと考えてたんですよ♪
でもブログのお引っ越しって大変そう><
どうなの???
私もFC2にはちょっと飽きたというか、不満な点も・・・。
私もテンプレとか変えたい人なので、FC2はコレ!っていうのが少ないんですよね。
画像とかコメとか全部お引っ越しできるとこがあればいいんですが・・・。

まりもさんへ

私も、テンプレを変えたい人なので・・
FC2って、あまりイイのがないし><;
今も、他のブログを物色中です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




