みなさん、G.W.を・・いかがお過ごしでしょうか?
アタイは・・・(´ヘ`;)パパさんと、ヒマを持て余しておりますΣ(〃▽〃;)
どこに行っても・・人!人!人!!(人ごみ、嫌いなのよね~(つд⊂)エーン)

実は今日・・【DS版 おいでよ どうぶつの森】

【ぐるぐる村】の、1歳の誕生日なのれす 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

あっと言う間に、1年が過ぎました・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
今では、【街森】の通信しかしてませんが・・
一応、毎日水やりとカブ価チェックはしてます♪
この1年・・いろいろな事がありましたが・・(´ヘ`;)
これからも明るく?元気よく?遊んで行きますwwwv( ̄Д ̄)v
コメント

祝1周年!

誕生日おめでと~~(?)
そっか~~~DSは1年になるんやv-12
とゆーことは。。。
ウチらの付き合いも、はや1年v-363v-362
あぁ~~あの頃は若かったなぁv-511
がはははははv-535

これからも、シクヨロ~~e-343

NoTitle

Happy Birthday?!
・・・ってことは、うちの通信デビューからも
もうすぐ1周年ってことか~?
あぁ~~あの頃はウブだったわww
(テツコとゴクのチャットのスピードについていけず^^;
大人しい女の子と思われていた、あの頃ww)

1周年記念特別開門「青バラ取り放題祭り☆ミ」
(しかも何故か街森で!)
とか、やらない???

これからもずーっとずーっとよろしくねん♪

お返事☆

ゴクへ
3939~♪(*´∀`)アハハン♪
早いモンで・・もう1年やわ!Σ(゚Д゚;エーッ!
通信も・・かれこれ1年やなぁv-10
いや~!若かったwwwヒヨっこやったなv-411

ちこへ
1009~♬(*´∀`)アハハン♪
ちことも、1年になるなぁv-411
あの頃は・・初々しかったwww
今では、極悪非道な・・ぴちこさんv-389
なぬっ!!青バラ取り放題祭り?!
・・・んな事やるかぁぁぁ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
しかも、街森かよっ!v-293
最近は・・あんまり咲いてくれないのよ・・

あらら~~

一周年ですか。それはそれは、おめでとうです。
これからも腹黒さ全開でがんばって下さい。

NoTitle

1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
仕事辞めたので、どこにも行かずにおい森で遊んでまーす
明日か明後日ころ門を開けるので遊びに来てねvvv
暇なので、サブ村へカブ売りマラソンしてるよ(。・w・。) ププッ

おめでとう♪~ヽ(´▽`)/~♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)乾杯~♪
1周年かぁ、早いねぇ。
ほんと、いろんな事があったねぇ…(しみじみww)
何か記念イベントするのぉ?
期間限定で、テツコの部屋復活とか
(もち、おい森で)(¬w¬*)ニヤリ
まぁ、これからも楽しく遊ぼうぜぃo(*^▽^*)o

お返事♪

ジローさんへ^^
ありがとうです♪
いやいや・・・腹黒ないから(;´∀`)・・・

マリーちゃんへ^^
39~♪
仕事辞めたのね!Σ(゚Д゚;エーッ!
森では、なかなか会えないけど・・
遊びに行けたら突撃いたしま~す(*´∀`)アハハン♪

みおへ^^
3939~♪
ほんと早いわ~^^;
イベントかぁ・・・今、村の整備中やからなぁ・・
落ち着いたら、なんか考えようかなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

祝☆1周年♪

おめでとさんv-307
おい森、最近なかなかできず、ひと月ほど
遅れてるわぁv-388

テツコの部屋のうわさを聞き、どうしても友達に
なりたくって、そして初収録のときのあの緊張!!
いやぁ、あのころは初々しかった・・・(あたしがね)

G.Wは、特に出かけることもなく、家に居るんだけど、
パソコンが新しくなり、色々設定中のため通信が
出来ないのだ・・・v-406

連休明けにまた遊んでおくれv-290

ま~なへ

ありがちょ~♪
そうそう・・あの頃は、ま~な・・初々しかった!www
(今とは大違いギャハハハ(≧▽≦)
赤フン撲滅に奮闘してたアタイ・・w
ウチも、家にいてるで~(;´∀`)・・・
またゆっくり遊ぼうな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




