昨日、めーめ村へ・・りえこを落としに迷子のお届けに♬

その後、イトはんと、ゴクも合流して

灯台4人上りに挑戦!!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

と、その前に・・また、りえこが・・・(  ̄ー ̄)*キラン
落ちる1
落ちる2
落ちる3
今回も、きっちり落ちてくれましたwww
(おバカな、りえこ・・www)
では・・灯台4人登り~~!!
4人乗り
おぉ~~乗れた~~♪♪♪
そして、リモコンの・・十キーの上を押してみると・・
絶景
おぉぉぉぉ!!!いい眺め~~❤
空を飛んでるみたい
そして、話は・・花火大会の時に登って見てみたい♪
となり。。。我が、ぐるぐるは金曜日!
んなら、時間を日曜日に進めようじゃありませんか!!(*´∀`)アハハン♪
そして、夜・・・
(灯台のトコに穴を仕込んで、待ってました(  ̄ー ̄)*キラン)
さぁ~て、誰が落ちるかなぁ♪(まぁ、察しはついてるけど。。w)
落ちる4
はい!やっぱり、りえこ・・・ギャハハハ(≧▽≦)
ほんま、おバカやわwww
では・・・灯台へ登ろう♪
・・・・・なかなか、4人乗れません!!!(つд⊂)エーン
ウチの、灯台は無理なのか??(3人は、乗れるんやけど。。)
う~~ん・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
夜の・・
花火をバックに♪記念撮影☆
そして・・
花火
花火大会が終わり・・・
イトはんは、上で線香花火^^ アタイは、下で吹き出し花火を^^
そして!!!!!お開きの前に・・・セーブをしたら・・(  ̄ー ̄)*キラン
刺された?!
サソリとかに刺された音がして、灯台に登ってたイトはんが~!
上で気絶してしまったwww
通信中では、絶対見る事の出来ない・・気絶の瞬間をキャッチ!!www
この後、イトはんは・・門の前までワープしたのギャハハハ(≧▽≦)
いや~~~!笑ったわwww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




