土曜日、久々のめーめ村へ遊びに行ってきました♪
めーめ村へ
ゴクも来て、3人で灯台に登る事に・・
でも、まったく乗れず・・一瞬、アタイが登れたんだけど・・(´ヘ`;)

この後、リーザスに移動して、再チャレンジ!!!
無言が続き・・りえこがようやく登った!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(肝心の写真を撮り忘れてるし…・(´ヘ`;)
その時!!!4人目の来客^^
落とし屋!!!みお!!!
では・・・ここから・・・追記無しの、りえこが落ちる画像を連発でどうぞwww
落ちる1
落ちる2
落ちる3
落ちる4
落ちる5
落ちる6
落ちる7ゴクも落ちたwww
落ちる8
落ちる9
落ちる10
落ちる10連発!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
りえこ・・すごいなぁ・・・( ; ゚Д゚)神がかってましたよwww
おちのすけもビックリな程wwwいい落ちっぷりでしたギャハハハ(≧▽≦)
楽しいひと時を・・ありがとう♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメント

NoTitle

おぉ!りえこのWii太郎も退院したんだね~^^
また会いたいわ~♪
それにしても・・・、落ちすぎーww
みおとテツコが相手とはいえ・・・、ありえんやろ?ww
ププッ!

私もまだ、灯台登ったことないの^^;
今度、手伝ってー!

こりゃ、まけますわーー

ゆきのすけも、真っ青な落ちっぷりだねv-12
さすがの私も、一日でこんなに落ちたことは、ないですよ~。
さすが、落とし屋みおちゃん(笑)

ギャハハww

りえこ落ちまくってるなぁ~~w
ここまで落ちるのもある意味で天才ですわv-408
テツコ&みおペアーには気をつけないとw

あれれ??

おいおいe-263「落とし屋みお」って…。
これじゃあ、私が落としたと思われるじゃん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
うちが落としたのは、りえこ=2回、ゴクc=1回だけだぞぃe-330
あとは、、、テツコが仕込みましたww
って言っても、誰も本気にしないんだろうね。
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

お返事♬

ちこへ
結構前に退院してたみたいで^^
相変わらずのヘンタイぶりやったわ~www
りえこは、意外と獲物になるで~v-37
今度、灯台登ろうで~♪

ゆきcへ
ゆきcの上がおったとは!!w
いや~!あっぱれ~~~v-424v-411
また、落ちようねv-238ゆきcv-389

せいこへ
落ちの天才かもなwww
アタイも、落とす専門ですから~(  ̄ー ̄)*キラン
たまにしか落とさないけどw

みおへ
誰も、本気にせ~へんってwww
普段から落とし穴、仕込みまくってるからv-411
アタイは、たまにしかしないから~wwwv-37

NoTitle

テツコさん、みなさま こんにちはーーv-37
1週間ちょっと前に 無事、退院したよー^^また4649です^^
(勝手にこの場を借りまひた。。)

わ~~!!!よう落ちよる人やな~~って。。
うちやんけ~~!
なんて どんくさいヤツや!
てっさん しっかり証拠写真 映してるし、、(うちだけ可愛く撮れてるv-10

あれは アクシデントってば!
たまたま落ちてしまったんや!
次回は 落とす側になろーっと・・・。
灯台登り・・登るだけじゃなく かなりキョーレツな事が起きたから また試したいねーー^^
また 遊んでちょー!いつも ありがとーv-63

りえこへ

ほんま、落ちすぎですからwww
どんだけ落ちれば気が済むん?ギャハハハ(≧▽≦)
いや~・・笑わせてくれるわwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




