さて、溜まってる?画像を、一気にUPしちゃいましょうwww
(言う程、溜まってねぇ・・・(´ヘ`;)
まずは・・水曜日の通信♪

夕方に、ぐるぐる開門♪

ある方が、ハニーを取りに来るので開けてましたw
開門
ゴクですwww
さすがに、16時過ぎには他に誰も来ずwww
少し、虫取りをして閉門^^

続いては・・木曜日♪ ぐるぐるで、またまたハニーが出現したので・・・
この方の元へ・・・
ぐるぐる宅急便出動
リーザスへ
村を・・ブ~ラブラしてると!!!

鬼?!出現!(つд⊂)エーン

恐いよ~・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
(やっぱ、ムジュラって・・恐いなぁ(;´∀`)・・・)
この日も、落とし穴埋めに来たのね!

そして・・・ちょうどイイとこに、獲物が遊びに・・(  ̄ー ̄)*キラン
ゆきc
おちのすけゆきcが来たwww
この道の、プロが来ましたよ~www
さぁ♪がんがん落ちて頂きましょうΨ(`∀´)Ψケケケ
・・・・・・・・・・・あれ?落ちへんやないかぃ!
ちっ!!!!

ヤシの木で隠れてるけど・・
落ちる

ゆきcが埋めた穴に、まんまと落ちた・・みお!www
ぷぷぷ・・・・キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
人を落とそうとするから。。こういう目に合うんですね~Ψ(`∀´)Ψケケケ
おやおや??ここでも・・
落ちる2
最近、よく落ちますね~wwwゴクさん!!ギャハハハ(≧▽≦)
ニブってますよっ!www
落ちるつもりやった!っと、本人は言ってますが・・・
(強がりね・・ww)
そんな中・・・カブ高騰のお知らせが!!
なんと!!!Σ(゚Д゚;エーッ! 売りに行かねば!!!
極悪あっきぃが、住み家としている・・・
kitty村が高騰♪(*´∀`)アハハン♪
今回は、手持ちのカブだけ売らせてもらった❤
カブを取りに戻る最中・・・
落ちた。。
もじゃに夢中だった、アタイ・・・不覚にも、落ちてあげたwww
久々に、落ちるのも悪くない?!www
この後・・めぐきちも落ちたギャハハハ(≧▽≦)
あっきぃ、もじゃらせてくれて3939~

そして、最後に。。。この方の名言をどうぞw
名言?!
確かに!そうですね!
本当の悩みなんて、人には話せませんよね!
たとえ、親や旦那にでも・・・話せないわ・・(´ヘ`;)

コメント

(*'ω'*)

昨日はカブ売りお疲れsamav-353
それに楽しい時間を
アリガトゥース~(+-`ω-´)b
たまには落とし穴落ちるのも悪くないっしよっ|ω・`)プッ♪
ワイロもアリガトウねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

鬼??なんか、名前出てるし…v-13
誤魔化せないじゃん!!
しかも、穴に落ちた写真まで(`Д´) ムキー!
落ちのすけの仕業だったのか・・・e-277ケケケ覚えとこう
いつも落ちないから、リアクションできないやww
誰か、教えて~~e-264
・・って、そういうテツコも落ちたよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
着てた服可愛かったよんe-266
また、遊ぼうね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲



やるときは、やる!(笑)

ハーイ!その道のプロですv-218
でもね。最近、おちのすけゆきのすけも、やるときは、やるのよーv-221
最近は、落ちるだけではなく、落とすワザも磨いてるんだからv-12
ゆきのすけがいるときは、「落とされることもある」ことを、忘れずに!
でも、相変わらず、落ちる数は減らないのよね、私。

お返事♪

あっきぃへ
ありがとうなぁ^^
あんまり、持ってなかったケド・・・
腐らせずにすんで良かったv-10
また、よろしく~♪

みおへ
あ・・名前思わず出してしまったわwwwΨ(`∀´)Ψケケケ
証拠写真は、必ず撮りますよv-389
ネタになるからwwwうししししし
今度は、アタイが落してあげるわw

ゆきcへ
今回は、落ちなかったね~www
(たまたま運が良かっただけやな(  ̄ー ̄)*キラン)
でも、ゆきcは・・落とすより、落ちた方が・・
絵になると思います!!!w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




