今日は、久々に開門しました゚・*:.。. .。.:*・゜
まず最初に来てくれたのが・・・

1番のり~
のあcですぅ
二人して、同じ髪型、クィーンの冠かわいい
やっぱ、可愛いろせんでいかなくちゃ

続いて来てくれたのが・・・ 2番目♪
みかん のあcと、みかんはお初だったみたいで・・・
友達の輪が広がった
のあcは、お出かけするので先に帰っちゃった・・また、遊ぼうね

次に来たのが・・・

おっさん登場

同じ名前の、みゆcと・・・でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
バーコードのおっさん!!

みゆcは、初めてだったらしく・・(ウワサでは、知ってたみたい
そりゃそうだろうなぁ・・・(´ヘ`;)有名人やもん

で、例のアレに着替えてもらいました
あかふん!!!!違和感、ありませんなぁ・・・

そしたら・・・・

おっさんpart3
でました!!ひょっとこ~(よっ!待ってました~♪)
何度みても、ウケるっ(笑い過ぎて、腹痛いっちゅうねん!!笑)

ここでも、みんなコードの交換を友達の輪
みかんが、帰った後・・・次なる訪問者が

rinc登場
自称町娘??の登場Ψ(`∀´)Ψケケケ
ベラベラ喋ってたら、rincが、子供のお迎え忘れてた~
可哀想に・・・あんな親を持って(笑)なぁ~んてね
早く、お行きなさい
みゆcも、帰り・・・ゴクウと二人きりに・・・
喋ってたら・・あ・・・・・もぐらさん
もう、もぐらさん見たくありません・・

切れちゃったけど・・来てくれて、ありがとっ
遊びに来てくれた方々、ありがとね~

コメント

楽しかったぞ~♪

すいません…e-263
笑いすぎて、お腹痛いんですけどぉe-330
だんだん、おっさん化してきた自分が恐いわ~e-259
ちくびがどうのこうの…なんて、口が裂けても言わない子だったのにっe-268
わたしの純情を返してくれ~e-455

昨日はサンクス

あれからお迎えに行ったら「遅い~!ちゃんと時間守ってよね!!」って6歳児に怒られちった(/ω\)

6歳児にマジ説教される2○歳…何も言えません(/ω\)

昨日はお邪魔しました~。
またゆっくりと遊びに行かせてね。

ラパン村も開門するから遊びに来てね~。v-22

のあc&rincへ

のあcへ
昨日は、ありがとうねv-10
今度はゆっくり、語り合おうv-411

rincへ
子供に、叱られてどないすんねんv-363
しっかり、しろよ~v-217v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




