まずは・・・通信からいきましょう♪(*´∀`)アハハン♪

月曜日の通信は・・

マルチーズ村へお出掛けしてきました♪

何気に、まだ2度目という。。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
マルチーズ村
まず来てたのは・・・いつもの通り、まきこがいましたwww
ウチの次に、極悪めぐ!Σ(゚Д゚;エーッ!
ぶ~らぶらしてると・・・ラコさん発見!!!(・∀・)
滝から落ちる瞬間!w
恐いのかしら・・ラコさん、目をつぶってましたwww( ; ゚Д゚)
(う~ん・・恐いだろうなぁ;;滝から落ちるんやもん・・)
話の流れで・・急遽、ぐるぐる開門になり・・
総移動が始まりました(*´∀`)アハハン♪

ぐるぐる開門!!!
1番乗りは・・案の定、まきこ!!!w(やっぱ、すげ~www)
2番は、おちのすけゆきc( ^∀^)
3番は、めぐきち・・(ビリっけつw)

では・・・恒例の落としあい大会?始めましょう♪(  ̄ー ̄)*キラン

落ちる1
まずは・・めぐきち!www
落ちる2
そして・・めぐきちを落とすつもりが、まきこが落ちたwww
結果オーライだ!w
落ちる3
ちょっと、ウサ耳が見えてるw
3回落ちた、めぐきちが最多賞www(おバカさんww)
そうそう!これもやったの~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
登った!まきこ、デカッ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
二人二人、乗っちゃいました♪
バグとはいえ・・すげ~~~~♪ギャハハハ(≧▽≦)
灯台の上から、穴も掘れるし・・釣りも出来るwww
おもろかった~~~♪(*^ー゚)b グッジョブ!!
そして、主婦に戻る時間が来てしまい・・お開きに♪
ありがとうね~~~

そして、夜・・・時間を進めていると!

ついに!!!!
100本目
100本目の青バラが咲きました~~
うっひょひょ~~い♪♪♪
青バラ畑
完成しました!噴水前の、青バラ畑
しばらくは、このままに♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして・・住人さんなんですが・・(  ̄ー ̄)*キラン
エイプリルエイプリル
エテキチエテキチ
そして!!!
チッチチッチ~
おサルさん、3匹・・ぐるぐるに来ました
可愛い~~

コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

100本青バラオメデトウ (・`ω´・+)b
配ったにもかかわらずすごいなぁv-353
DSではサルキャラってレアだったけど街森では普通にいるから
チャンスはあるよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
3人揃うってこれまたラッキーやんv-353

めぐchan弱いなぁ|ω・`)プッ♪
昔は強かった・・・昔は・・・
[壁]ω◢)いひひひひひひ

おめでとぉー

青バラ100本おめでとう^-^
凄いなe-451せいこも進めてるのに、未だに自力は2本・・・。
この差は何だ??

チッチめちゃんこ可愛いe-349
せいこもチッチが好きなんだe-266
近々、会いに行くわe-282

お返事♪

あっきぃへ
ありあり~~v-238
DSでは、サルキャラってレアだけど・・
街森で、あっさりと来てくれるのは嬉しいが・・
なんか、レア感がない感じが・・(つд⊂)エーン
でも、住人がサルキャラ全部来てくれるのは、
意外と夢だったりもするwww

せいこへ
ありがと~v-238
バラしか育ててないからかなぁ・・
おかげで、青バラがよく咲くv-411
チッチ可愛いよね~v-10
あげないわよっ!!v-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




