第3回 青バラプレゼントしちゃうよ開門♪しました^^

予告通りに、14時開門

さて、誰がやって来るのかなぁ♪♪♪
まず・・この方たちが!!!
開門
おぉぉ!!二人とも・・・ボッサボサやん!!wwwギャハハハ(≧▽≦)
お出掛けするなら、髪ぐらいとかしなさい!www
しかも、二人・・顔が一緒やからwwwなおさら、オモロイ≧∇≦

合言葉を言ってもらい・・お約束の青バラを差し上げました♪
頑張って増やしてや~^^見に行くからなw

お花を渡し・・家へと突入!!!
カート
TPSから貰った、カートで二人仲良く遊んでましたwww
このカートさぁ。。乗れたらもっといいのに・・・
ただ場所とるだけやん!!(#゚Д゚) プンスコ!エンジンぐらい、かかればいいのさっ!

そして、切株の上で・・・
ジャイアン
ジャイアン登場!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
やめて~~~~!!!><; 花が枯れちゃう~~~!!!
耳が潰れる~~~~!!!
一瞬・・・気を失いかけたわ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
と、その時・・・やっと3人目の来訪者が!
3人目
めぐきち!!早く、合言葉を!!!w
テキ屋のおっちゃんみたな格好でwww
「スティックはない」だの・・・何を言ってるのかさっぱり分からずw
「ボールもない」とか・・・
野球か~~~!!www
とまぁ、こんなおバカな会話をしてました(;´∀`)・・・

ここで、ちこが一足先に帰宅^^
入れ違いに・・・
4人目
ワル悪の、みお!!!落とし穴埋めに来たのね!w
そうはさせへんで~~~!www
と言いつつ・・
落ちる1
めぐきちが落ち・・・ぷぷぷwww
挙句の果てには・・・
落ちる2
ウチが、前から埋めてた穴にwww
みおが落ち!!wうははっははw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ま~なも、落ちたんだけど・・うちの見てないとこで落ちたらしく・・
シャッターチャンスを撮りそこねた~!!w
この日の、最多は・・・みおの2回でした♪Ψ(`∀´)Ψケケケ

そして、めぐきちが帰った後・・
5人目
おちのすけゆきcが遊びに♪
あ・・・顔映ってない!Σ(゚Д゚;エーッ!
まっ、いっかwww
短い時間だったけど、来てくれてありがと^^
コメント

あ。。。。

合言葉言うの忘れてた・・・・v-406
やっぱ、病み上がりの通信は控えた方がいいなv-390
v-74のせいでボーっとしてるから
落とし穴にハマったし・・v-359
せっかく村に入れたのになぁ。。
ま、、また押し掛けるぞv-355

油断してた!

しまったv-12
青バラ。。。貰い損ねたe-263
くっそ~~~e-282

お返事^^

みおへ
合言葉言っても・・・
めぐきちの方が、一足先に入ったからw
貰えんかったわ・・・残念!Σ(゚Д゚;
次回に挑戦♪
完全に復活してから通信しなはれ^^
じゃないと・・また落ちるわ~www

ゴクへ
あなたは、第1回にあげたでしょうが!!!
ちゃんと覚えとるからなっ!!!www

NoTitle

青バラ、39~^^
知らずに突撃したけど、貰えてよかったぁ♪
それにしても、もう5月って早過ぎww
うち、追いつかれそうやん^^;

で、次回の合言葉は?
変装して行けばOKやろ??

ちこへ

知らんかったんか???
青バラ返せ~~!!!(#゚Д゚) プンスコ!
まったく・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
あ、近々6月になると思いますっ!w
変装もダメです!一人、1回だけじゃ~~~!!
後は・・自力で増やせ!!!wwwうははははw

NoTitle

青バラ あんがと~v-10
頑張って増やすねv-398

まったくぅ~ あまりの美声に気を失いかける
なんてっ うしししv-529
またお立ち台にのぼってあげるしv-353

うちも6月に突入するよ!
でも、テツコのほうが夏になるの、早そうね・・・

ま~なへ

頑張って増やしてや~~♪
(てか・・青バラ、もうスグ100本だぁwww)
美声ねぇ・・v-403
(まっ・・そういう事にしといてやろうΨ(`∀´)Ψケケケ)
今日、6月に入ったで~wwwどんだけ~~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




