水曜日、第2回 青バラプレゼントしちゃうよ開門してました♪

今回は予告なしの開門だったので・・

来てくれるかどうか・・心配だったのですが・・

この方達が来てくれましたwww
開門

まきこと、ゆきc・・・この前、あげたので・・今回はナ~~~シ!!w

誰も来ないね~っと話していたら・・

極悪ウサ子がやって来た!!www

あっきぃ、ラッキーやね~~(  ̄ー ̄)*キラン

シークレット?開門に来れてwww

約束通り、青バラを2本プレゼントしました

このあと・・いつもの如く・・落とし穴大作戦!の始まり~♪

落としたり、落とされたりwww
みんな、好きねぇ~(  ̄ー ̄)*キラン

今回は、1名様だけでした^^

次回、お楽しみに~~♪( ´∀`)/~~

そして、お友達から・・こんなアイテム貰いました

アイテム

海外アイテムのDSiのイス!です!Σ(゚Д゚;エーッ!
しかも白!!!ウチが持ってるのと同じや~~~ん
うれしい~♪(*´∀`)アハハン♪
カタログ注文もできるから、
黒い方も欲しい~!!あははw
コメント

*:.。☆..。.(・ω・人)

昨日は村に入れてラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪
青バラありがとぅv-353
ワーイヽ(◕ω◕ヽ)(ノ◕ω◕)ノワーイ 
沢山増えますよ~に♪


NoTitle

昨日はさっ 夕方満員の門が見えて、
ずぇっっったい青バラ開門だと思ったよぉv-12
やっぱしなぁ・・・

明日・・・勝負だなv-389

DSiのイス、さわさわさせてくれ~~v-353

お返事~♪

あっきぃへ
良かったね~v-424v-410
頑張って、増やしてや~~^^

ま~なへ
残念だったなwww
次、狙っておくれ~~( ´∀`)/~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




