みなさん、こんにちわ
え~、今日はclub nintendoさんから、頂いた品を紹介したいと・・・

club nintendo、みなさんは知ってますか?
会員になって、ポイント貯めればnintendoのグッズが貰える
ソフトなどに付いてる、黄色い紙のシリアルナンバーを入力するだけ

っで、ちょっと前にGETしたのが、こちら!!!!

nintendoから
表側

どうぶつの森の、DSソフトケース
可愛くて、即もらっちゃいました~━━━━(☆∀☆ )━━━━!!

nintendoから、part2
裏側

nintendoから、part3
中身

9枚ソフトが入り、7本のタッチペンが付いてました
はっ!!(;・∀・)!!
持ってるソフトが、まるわかりやん・・・・(((( ;゚д゚))

決して、ゲーヲタではないので・・・・

今は、おい森のレターセットを注文中((((*´ー`) ♪早く来ないかなぁ   
コメント

おはよ~さん

やっほ~v-238
club nintendoって 初めて知ったよv-219
めっちゃ可愛いケースやわv-344
うちもほぢい~~v-408
今から見てみるわv-63

お料理のソフト オソロ~
ゲーヲタや~ひひ

りえこへ

ケース、もうないと思うわ~v-389
うわっ!料理のソフト、りえこと一緒かいなぁ・・v-12

おぉ~!カワイイのぉ!

うちも欲しかったけど品切れだったから泣く泣く諦めたわ(つд`)グスン

その変わりにサケブレイン?だったかそんな名前のゲームもらって、周りを巻き込みかなり白熱してやっております(´∇`)ケラケラ

って私もゲーマー?(/ω\)

rincへ

残念ねぇ♪v-391うししし♪
サケブレインね・・旦那様が欲しがってたけど、拒否したったv-411
あれ、おもろい?!v-394

あーe-263昔会員登録したっきり、見てないわぁ><
脳トレとマリオ、うちにもある~e-343

ちこcへ

やっぱ、みんなマリオ持ってるねv-238
定番だしねv-411

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+キラキラキラ☆
めっちゃカワイイやん!!
グッズとか
もらえるんや+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
早速見てみるよv-345
マリオ、あっきぃも、
持ってるで( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




