予告通り、2日に青バラ開門しました♪

14時ジャストにOPEN

さぁ!!!誰が来るのかなぁ(*´∀`)アハハン♪
開門
1番ノリは、おちのすけゆきc
2番は、まきこ 3番は、ゴク
今回は、この3人が運のいい人達でした

3人さん、良かったね
今回入れなかった人・・次回、挑戦して下さい

このあと・・まきことゆきcの村をハシゴして
お開きとなった後…

久々のお友達の門が見えたので突撃~~
なんと!!!カブ開門でした!Σ(゚Д゚;エーッ!
それは、急いで日曜にしなきゃ!!!!
夜、開けてくれるということなので・・村へ戻り、日曜日にして・・
いざ!
高騰

619!!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
これは・・スゴイなぁ!!(  ̄ー ̄)*キラン
何往復もさせてもらいましたアハッ( ^∀^)
THANK YOUヽ(●´ε`●)ノ

日付は変わり・・昨日・・
なんとなくWiiを起動して・・開いてる村はないかと・・聞いてみた!
そしたら、リーザス開門中!?めずらしい!!行かねば!!
みおと、イトはんが遊びに来てた~^^
そして・・この人も来てたみたいで・・・
ラコさん
ラコさん、来てたのね^^
ホタテガイをあげ・・流れていき後を追い・・
滝に落ちる瞬間をキャッチ!!!

このあと、みおが先に帰り、入れ替えに・・ゆきcが遊びにきました♪
ウチも、あまり時間がなかったので・・一足先に帰りました^^
見送り
この二人が、お見送りしてくれました♪ありがと^^

さて・・・第1回のプレゼント開門が終わり・・次は・・

第2回 青バラプレゼントしちゃうよ開門は・・・

予告なしに開門します!!(  ̄ー ̄)*キラン
次なる、運のいい人は誰かしら~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
門を見かけたら来てね~♪ふっふっふ・・・
来週のどこかで開門します!!!

お一人様 1度だけですので・・
コメント

(/TДT)/あうぅ・・・・

2日2時前から待ち構えていたのに
入れなかった ・・・
・ウアァ━゚゚(ノ≧Д≦ヾ。)゚゚。━ン!!!
泣く泣く歯医者の予約時間になり
終了(。・Д・)ゞデシ!
合言葉沢山練習しとくから
今度は入れますよ~に・・・
神様オラに力を・・・(ゴクウ風に・・・)

NoTitle

うぃ~~e-274
超ラッキーなわたくしe-266
貴重な青バラをありがとぉ
で、第2回の合言葉はv-362
メモメモ。。。e-395

運がいい人です(笑)

昨日も遊んでくれて、ありがとう。
さらだきのこ、似合いすぎだわv-8
それにしても、あの日はラッキーだったよ。
いつもだったら、ぐるぐる村に入れずに、もんばんさんに愚痴言うんだけど、
あの日は、褒めてやったわ!

あっきぃc、入れなかったんだv-12残念・・・・
次回、頑張ってねぇ。

お返事☆

あっきぃへ
残念やなぁv-7
次回、頑張っておくれ(  ̄ー ̄)*キラン

ゴクへ
2回目の合言葉は・・・なしwww
運試しやなv-411
ゴクは、もうあげたからないで!!

ゆきcへ
きのこちゃん、可愛いやろ❤(ノ´∀`*)
青バラちゃん、頑張って増やしてなぁ♪
極寒のぐるぐるで育ったからwww

太っ腹な企画じゃ。

青バラって、そんなに育つものなのね!!
凄すぎe-267

最近森の通信乗り遅れ中です。。。
またゆっくり、遊びませう。

そうそうカブのお知らせありがとう。
森出来ずにいるから、前のカブ価キープ中なの。
また予告無しで、開門するから売りに来てチョ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




