ついに!!!この日を迎えました
それは・・・・

50本♪

青バラ50本!!!

咲きました(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
サイコーに嬉しいっす
そしてこの青バラ達を・・・
青バラ移動
噴水前に、すべて移動させ・・・
青バラ広場にしてみました♪圧巻です
とりあえず、50本達成したので・・・(これからも増やして行きますが・・・)
50本を超えた青バラを、みなさんにおすそ分けしたいと思ってます
(よっ!太っ腹

そして、またこの子を発見!!!
迷子ちゃん
よく迷子になるね~・・・( ; ゚Д゚)
てか。。。風船デカッ!!!Σ(〃▽〃;)
迷子ちゃんと喋ってたら、飛んで来たので・・・
なんとな~く撮ってみた
では・・・お母さんのとこに行こうか♪
ティアラ村
ティアラ村へ連れて行ってあげました
無事再開でき、しばらく村を徘徊して・・・お開きになりました♪
お礼は・・・りんごのテレビでした
コメント

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

青バラ50本オメデトウv-353
あっきぃの村なんか2本やで( -_-)フッ
おすそ分けって太っ腹やなぁΣ(゚Д゚;エーッ!
開門見つけたら突撃するけど
満員で入れるかどうかが問題や・・・⌒凹〇コテッ

お、、、おめ~~~~!(^^)!

すごいなぁ。v-314青バラ50本なんて。。。
うちはやっと、花を植えていきよーるよ。
ちょこちょこ交配花咲いてるトコv-391
お裾わけ・・・ぜひ行きたいなぁv-37ウケケ
テツコ、ほんま太っ腹じゃ~~v-424v-411

NoTitle

よっ!メタボ!!
青バラ50本、おめでと~e-230
お裾分け狙いで、また、ぐるぐるは激コミか?!ww
うちも頑張って増やすぞー!

祝☆50本

おめでとうございますv-10
うちの村もようやく9本まで増えましたが
50本とは・・・師匠と呼ばせてください^^
門を通り抜けたら噴水と青バラが出迎えてくれたら
圧巻でしょうね~

NoTitle

50本!!おめでと~v-315
うちは組長にもらった3本を元に・・・4本増加v-398
でも、もらえるもんはもらっちゃいまっせ~v-389

まいごちゃん、すぐに再会させてあげれて良かったぁv-343
6月になり、徐々に夏に近づきつつあるティアラ★村・・・
開門見かけたら、青バラ持参でおいでね~~

50本なんて!?

すごい!すごすぎる!
うちなんか、お友だちからもらった、青バラ2本オンリーだよv-12
自分の村でふつーには、まだ、1本も咲かないv-12
今度遊びに行ったときに、50本の青バラ畑を見せてねv-254

NoTitle

50本
おめでとうございます((ヾ(≧∇≦)ノ))
青バラ畑が眩しいです~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




