ケロリン村へ、イースターのイベントに行ってまいりました♪

意外に初めてで・・・(たまご家具、欲しかったのよねぇ❤)

イベント
スコップ片手に・・ホリホリしまっせ~(  ̄ー ̄)*キラン

ホリホリ始めてから・・しばらくして・・

miyuさんと、ま~なが遊びに来ました
4人で
あ・・・ちこが、ぴょんたろうと被ってるし!!Σ(゚Д゚;エーッ!
(まっ!いいかぁwww)

ぴょんたろうの後ろ側に立って、話しかけてみたら・・
ぴょんたろう
やっぱ、着ぐるみかっ!!!ギャハハハ(≧▽≦)
(一体、誰が入ってるんだろうか・・・謎だ・・)

そして、ちこが「水槽に入りたい」と言うので・・
博物館へ向かう事に・・
水槽にIN
逆向きやけど・・・一応、入ったね
次は、正面向いて入ろう♪

また、ぴょんたろうのとこへ行ってみると・・
張り切り?!
張り切って、飛び跳ねてますね
そして!!近くを離れてみたとたん・・・
サボり?!
Σ(゚Д゚;エーッ! 飛び跳ねてないやん!!!
ため息を吐く始末・・・おいおい!!サボるなよ・・
(そりゃあ・・ずっと飛び跳ねるのはしんどいだろうけど・・人が入ってるんだから・・)
油断しちゃダメよ~~www

疲れたアタイは・・・
一休み中・・
お風呂に入って・・・コーシー牛乳を飲んで・・・
最後にマッサージして、村を後にしました♪(*´∀`)アハハン♪

みんな、ありがとうおかげで、たまご家具GETできました
コメント

はじめまして

こんにちは~
街モリのブログからとんできました。
とてもかわいいブログですね。
私も始めたばかりで、いろんな方のを見させてもらって
楽しんでいます~
またよろしくね
それでは~

NoTitle

連日のケロリン出張、お疲れ~ww
たまご家具、かわいいよねぇ♪
マトリョーシカが特にお気に入りe-266

おおー!あたしもちゃんと、水槽に入れてる!!
やったーe-405またやろうww

NoTitle

いつの間に、ひとっ風呂浴びてたのぉv-12
誘ってくれりゃ良かったのに・・・

たまご家具、ゲットできて良かったねv-344
あたしもゲット済みなんだけど、タンスの中だv-398
そろそろ様替えして飾ろうっとv-352

お返事やで~♪

おぐちゃんさんへ
訪問コメントありがとうございます♪
私も、ブログ訪問しに行きます^^

ちこへ
ありがとうなぁv-238
これで一通り、イベント家具揃ったわ^^
これから、模様替え考えなきゃwww
今度は、正面向きでv-411

ま~なへ
一人で、じっくり入るのがエエんやwww
邪魔はさせへん!v-411うははは
様替えってwwwぷぷぷ・・v-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




