お出掛けする前に・・・

1度やってみたい事があったので、試してみました

それは・・住人にポインターを合わせてAボタンを押してみると・・ 挨拶^^
自分が手を振り、住人がお辞儀してくれたり・・手を振り返してくれたり
おぉぉぉぉぉ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 
なんか嬉しかった(まっ・・しょうもない事ですが(;・∀・)

では・・早速、門番のとこへ
予告?通り、開門してた「ケロリン村」へ遊びに行ってきました♪

門をくぐり抜けると・・桜吹雪が舞っていて綺麗でした♪
ケロリン村へ
ってか・・この二人・・怪しすぎ?? ヽ(`д´;)/  うおおおお!
パイロットサングラス掛けた、トラ柄水着・・
チャイナドレスを着た、香港?マフィアの女・・
ちこ・・格好がまだまだやなwww恐くないで~www(  ̄ー ̄)*キラン

水槽に入ろうと、博物館へ行ってみた!すると・・・
いねむり・・
毎日、居眠りしてるフータに二人して・・・

喝!!!!!を入れてやりましたwww
一つ疑問が・・・フータって、やっぱり給料貰ってるんかな・・・

そして・・・ケロリン村に、謎の・・・
宇宙人

宇宙人だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
頻繁に現れてるんやろうか・・・
だから、ミステリーサークルが!!!Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ!
ケロリン村・・こえ~~~~!!!(つд⊂)エーン

てか・・誰も来ない・・・(つд⊂)エーン
Σヽ(゚Д゚; )ノ  今って、春休みやから・・みんな遊べないんじゃ!!!
ママさん・・大変ですね・・・(´ヘ`;)

誰も来る気配がないので・・ここでお開きに・・
ありがとさ~~~~ん♪(*´∀`)アハハン♪
コメント

うにゃ?!!

おい森の時と同じように、住人さんたち挨拶してくれるんだぁ。
(初めて知った・・・。)
今度、やってみよ~っと。
情報39~v-411

みおへ

街森も手を振ってくれたりするんだよ~^^
意外と、嬉しかったりするv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




