先日、カブ高騰の村に行った際・・・

どうやら迷子ちゃんが付いて来たみたいでΣ(゚Д゚;エーッ!
(お母さんより、アタイの方が好きなのかしら
ケロリン村の、悪徳ちこに連絡をして・・

開門してもらいました♪

無事に再開を果たし、少し村を散策させてもらった
うらないテレフォンをもらいました♪(でも、持ってるのね・・・)
(ちこ、持ってなければ譲るじょ~♪)
桜並木
役場から、下へ歩いてると・・桜並木がお出迎え
綺麗ですねぇ

さらに!こんなものまで・・
ミステリー?!
ミステリーサークル!出現!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
(1っ箇所剥がしてしまったけど・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ )
ケロリン村に、宇宙人が現れたのかしら・・・

そして!!私が最も気に入った場所はココ!!!
獣道
この、見事な獣道!!!

すんばらしい!!!
こういう風景、ありそうですね~♪
ちこの性格が出てる綺麗な村でした❤
コメント

+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

ミステリーサークル1箇所はがれとるやないか~いv-356
獣道上手に作れてるなぁ('-'*)フフ
あっきぃの村ハゲの部分が多いから困るわぁ(・ω・;A)
リアルでも早く桜並木見たいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

NoTitle

おやおや、いつの間に写真撮ってたのん?!
うらないテレフォン、持ってるわ~。
次はオルゴールあたりが欲しいわねww
明日か明後日あたり、お花見開門しようかしらん♪

お返事❤

あっきぃへ
獣道、いいやろ~^^
あっきぃの村は・・あっきぃもハゲとるからなΨ(`∀´)Ψケケケ
桜は(・∀・)イイネ!!日本の心?やわ♪

ちこへ
うはははは^^ スキを見て・・カシャっとv( ̄Д ̄)v
オルゴールかぁ・・持ってるわ~v-2211個だけwww
花見、するかぁ♪(  ̄ー ̄)*キラン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




