この日は、昼夜・・めーめ村で遊んでました(  ̄ー ̄)*キラン

まずは昼のめーめ村から

遊びに来てたのは・・ ゴクと、めぐきち!(めぐきち・・久しぶりやん!!
めーめ村
ゴクと、めぐきちは・・打ち合わせなしのペアルック!
めぐきち、今回は・・ガリ勉ウサギらしい・・・
(でも、やっぱり極悪だなwww)
ゴクと、アタイは・・ワリオでお揃いwww

ところで・・みなさん!気づいてますか??(  ̄ー ̄)*キラン
りえこの姿!!!
顔の日焼けに合わせて、体も焼けてる事に・・Σ(゚Д゚;エーッ!
しかも!フンドシの部分は、マーク・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
りえこを、見かけたら見てみてwww

最近、流行り?つつある事が・・
水槽に入る事!www
まずは・・
ウサギが!
ウサギが、水中で泳いでる!!Σ(゚Д゚;エーッ!
しかも、水着着てるし!
そして!この瞬間もおさえました!
二人同時!
字が邪魔ですが・・
二人同時に、水槽に入ったとこを撮れました(*´∀`)アハハン♪
この現象・・何なのでしょうね・・・不思議やわ! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
しかも!!!バス停でも、出来る事を聞きました(  ̄ー ̄)*キラン
今度、やって見ます??

続いて、夜のめーめ村 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
夜も、昼のメンバーでしたwww
花火大会で、組長村長から花火をもらい・・
ゴク、めぐきち、アタイの3人で・・・
治療中?!
りえこの汚いケツおしりを(  ̄ー ̄)*キラン
花火で燃やしちゃいましたwww
毛が焦げた臭いが、辺りを包んでましたが・・クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
これで、少しはマシ?になったかしらwww

村を散策してると・・
サブリナ
サブリナが、おかめのデザイン着てる
でも、サブリナ・・お腹がメタボちっくなので
横に、ビヨ~~~ンって伸びてるギャハハハ(≧▽≦)
笑えた格好なので、思わず撮ってしまいました
コメント

NoTitle

ギャハハw
りえこのハート見たいわv-10ってか着たいほうかなw

花火で治療中ww
せいこもめぐに治療されましたw
りえこのケツはせいこと違ってくさそうじゃw

せいこへ

着たいんかぃ!v-411

せいこも・・おできが!!Σ(゚Д゚;エーッ! www
綺麗になったかぃ?www

はじめまして

はじめまして
訪問&コメントありがとうございましたぁ~
またお暇でしたら遊びに来てくださいねぇ~
私もまた遊びに来させていただきますね^^

バンビさんへ

私も、ちょくちょく顔を出させてもらいす^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




