昨日は、久々に・・1日通信三昧でした

夏の村へ行って、出稼ぎして来ました

虫取りは、やっぱ楽すぃ~♪

まずは・・昼の部! リーザスへ
ゴクの村へ、出稼ぎしに行ってきました♪
すると・・揃ってしまいましたよ・・・ふんどし軍団が~!
でも!この日の、ちあこは・・ふんどしちゃうやん!Σ(゚Д゚;エーッ!
トラがら?のビキニ??
(ラムちゃん、気どりか?!まっ・・ラムちゃんの方が可愛いけどwww)
さて・・稼ぐで~~~
しばらくして、ちあこが帰宅・・
そして!!
コケ1りえこが、コケて・・
コケ2ゴクもコケる!www
ツタンがコケる時は、なぜか笑ってしまう
欲を言えば・・2人同時にコケてくれたら・・
その瞬間をパシャっと!撮るんやけど・・
なかなか難しいんだなっ!
そして・・・極悪あっきぃが乱入!
落ちる1
あっきぃが埋めた、落とし穴に・・りえこが、まんまと落ちて・・・
(どんくさ~~~www)あっ!!!
(あっきぃ・・バス停の影に隠れてあんまり映ってへんしwww)まっ、エエか~~
あっきぃは、悪さばっかしよるから。。これでちょうどエエ
落ちる2
こっちでは、自分で埋めた穴に落ちたゴク!Σ(゚Д゚;エーッ!

自爆ですか!ギャハハハ(≧▽≦) (ダサダサやん!w)
急に、通信が切れ・・・昼はここまで~

夜の部です♪
めーめ村へ
今度は、めーめ村へ出稼ぎ
ゴクと、志村で現れた・・せいこ!
やっぱ笑えるわ
めーめ村で、こんなのを発見!!!
宝
宝箱に囲まれた、金バラ!
ってか!めーめ・・青バラ多かった・・><;
何本あんねん!
この後・・黙々と虫取りに夢中のテツコでした

遊んでくれたみんな・・おおきにぃ
コメント

( -_-)フッ

バス停に隠れとるあっきぃやのに
これでええって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ヒドイ扱いやでv-353
昨日は楽しかったなぁv-345
魚・虫いっぱいゲットできたし('-'*)フフ
ほんまセーブしてもろとって
正解やったわ(・ω・;A) 

まいど~~^^

てつっさん~ホンマ1日遊びまくって
楽しかった~v-10
今度は一緒にツタンで走るで~v-106v-107v-107
しかし よう撮れとるな~あっきぃの画像以外(うはは)
ツタン必ず 持ち歩くんやv-510
また遊ぶ時、誘ってな~v-392

昨日も楽しかったな~^^
テツコ、虫に命かけすぎだしww
もっとバカ友しようやv-10

例のブツありがとうね♪
1つお金払ってないのがあった事にさっき気づいたv-12
近々また会うと思うからそん時に渡すわ^^

お返事♪

あっきぃへ
悪い子は、あれで十分やv-411
愛情v-238愛情v-238v-411
(なぁ~んてv-396www)
間一髪セーフやったな。。v-404

りえこへ
ホンマ、みんな・・
よぅ遊ぶ主婦やなwww
その方が楽しいからエエけどv-411
次は、ツタン持ってこ~♪
運動場作っといてやv-411

せいこへ
稼がんと・・生活かかっとるしなw
お買い上げ、ありがとうv-352v-352v-352
また、よろしゅ~v-411
うはははwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




