ここ最近・・日にちばっか進めて、通信をしてませんでした
(だって、冬を早く終わらせたいし・・・)
今日も通信せずに進めようかと思った矢先!

ある人から「開門するで~♪」との連絡をもらい・・

いざ突撃~~ リーザスへ
7月になった、リーザスへお邪魔してきました
メンバーは・・ま~なと、りえこ
・・・ま~なも、どこにでも出没してる気が・・
さぁ~!稼ぐで~~~

あれれ?!虫があんまりいない?!
なら・・海釣りへ♪すると・・・
アソパソマソ
アタイが作った、アソパソマソ
作った時は、顔は丸だったのに・・・
いざ付けてみると、細長に・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
この日は、雨が降ってたので・・アソパソマソは、濡れて力が・・
中身が詰まってない、アソパソマソでしたwww

www.jpg
なぜか、ツタンに怒られてるワリオでした・・
(なんで怒られてるんだ??)
放送禁止?!
この画像は、放送禁止の為・・・
アミで顔を隠して、なんとか載せれましたwww
(この叩かれてるのは、りえこです
りえこと、入れ違いに・・・
自爆w
せいこがやって来ました
自分で埋めた落とし穴に、自分で落ちるという・・ぷぷっw

自爆です
笑ったわ~
久々にした通信は、楽しかった~

*連絡*
せいこへ
注文の品が、入荷しました
引き取りor配達、どちらでもOKですよ~♪
コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!

アソパソマソ顔ながっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
リアルで笑えたわぁv-353
放送禁止の写真が撮れるなんて
恐るべしv-356

撮られてた><

やっぱり写真撮られてたかe-351
自爆するとは思わんかったわ・・・。
ゴクがおしたんだもんe-262あとまーなもe-262
テツコもみんな悪い~~~e-452(被害者ぶってみるw)

例のブツありがとう^^
せいこもどっちでもいいよん♪
昼は通信できる時間が3時30分以降なので夜の方が時間はあるよ!
テツコにあわせるから♪


昨日はゴクに化石もらいに行ったのよぉ
どこにでも・・・行きまっせv-30
ピラルク求めてどこまでもv-389

テツコ(と呼ぶことにしよう)も、早く楽しい季節にして、通信三昧しようv-342
うしし・・・昨日も楽しかったよん
アソパソマソ サイコ~v-290

お返事♪

あっきぃへ
作った時は、ちゃんと出来たのに・・
載せてはいけない人やからwww

せいこへ
バッチリ撮らせていただきましたww
ウチは悪くないぞ・・(  ̄ー ̄)*キラン
(たぶん・・www)
開いてたら配達するわ♪v-389

ま~なへ
ピラルクかぁ・・強敵やなv-399
ま~なも早く夏にしなはれwww
ウチも、ちゃっちゃと進めるしv-411

うぷぷw

アンパンマン・・・・大人になったアンパンマンみたいだね~www
落とし穴、どこの村でも流行ってるね~w
みんなタネ持参で通信してるのか??
気をつけなきゃだわv-388

まりもsへ

見かけは大人・・中身は子供・・v-11
みんな、タネ持ってるから・・
気を付けて!!!v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




