ぐるぐる村に、またまた迷子のお母さん出現!!!

どうやら・・リーザスに置いてけぼりになってるみたい・・

リーザスの村主・・ゴクに連絡を取り再開させる事に♪

開門すると!!!ゴクよりも先に、この方達が・・・
迷子開門
ロミcと、新宿2丁目で働く オカマちゃんちあこでした
迷子開門とは知らず・・・遊びに来てくれた
あと1人・・ゴクは無事に入れ、迷子ちゃんも再開出来ました❤
この日のターゲットは・・・もちろん!ちあこ!(  ̄ー ̄)*キラン
ノリがいいから、イジれる
しばらくして・・・ちあこが、夜の仕事の準備子供のお迎えで
また、あそぼうなぁ♪
入れ替えに、やって来たのは・・・
夢の競演
志村で現れた、せいこです!
思わず笑っちゃいました
ここに、夢の共演が実現しました
志村に春日!バーコードおっさんに加トちゃん!
春日は、ちょっと文字にかぶってるケド・・気にせず(*´∀`)アハハン♪
みんな恐いです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
この後、ロミcが帰宅
ロミc、楽しかったよ~❤また遊ぼうなぁ
ヒット!
アミでバシバシ!!!顔に上手くヒットしたので撮ってみた

可愛いでしょ♪
そして、まきこが遊びに来ました♪
ゴクが帰り・・ありがとうなぁ♪また遊ぼうで~
しばらくして・・・
ぐるぐる村を閉門・・
遊びに来てくれたみなさん!ありがとう
コメント

|ω・`)プッ♪

有名な人がいっぱいやないか~いv-389
網が顔にヒットした写真うけたわv-353
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

愛しのバカともよ!!

昨日は楽しかったぁ~~e-266ありがとうe-343
顔面チョップ凄いねぇ~~。タイミングパッチリだぁe-460
また、遊ぼうぬーんe-463

昨日も夜の仕事キツかったわwww
ロミcには完全誤解をされv-406w 帰り際にはクマの袋叩きv-399。。。全くなんちゅう扱いやv-356www
ロミcうちは普通の乙女やでぇ~v-318

こんちは~志村せいこですv-407
昨日は本当に夢の共演だったねw
バーコードの後ろがバッチリ撮れてるv-425

顔面アミ、最高ww
かなりのフィット感がGood♪

ほんま、間一髪入れて良かったわぁe-263
迷子ちゃん、歩くの遅いねんe-262

スピークも、つぶれてなかったしe-282
めでたしめでたしe-278e-280

お返事♪

あっきぃへ
なかなか見れんで~v-410
今度あっきぃにも、顔面バシバシ
お見舞いするなぁv-389
カトちゃん姿でkitty村に
襲撃するわv-389

ロミちんへ
楽しかったなぁv-238
若干、1人ヘン子おったけど・・
気にせず、また遊ぼうなぁ♪春日v-238

ちあこへ
仕事お疲れ~v-411
稼いで来たかぃ?www
分け前4649v-218
ヒドい扱いは、愛情愛情v-411

せいこへ
次は、どんな大物有名人との
コラボがあるか楽しみやv-411
放送コードに引っかかるからなv-389
アミで隠さんと!www

ゴクへ
ホンマ、ギリやったなぁ・・
アセったわ・・v-399
門から遠いとこにおったら、
イライラするし!v-293
人騒がせなゴクやで~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




