今日は、こんな時間ですが・・更新いたします
お昼に、ちゃお村が開いてたので突撃して参りました

こんちわ~
初上陸ッス.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

ことこと・・・
ちゃお村の主・・ことこです♪
きのこのお部屋カワイイっすな~

二人、椅子に座って・・ハイ!ポーズ ちゃお村で2時間は、いたかしら・・・話が弾んで
すっかり、長居してしまって・・(;´Д`)
ことこが、用事が出来て・・おひになり

アタイすることがなく・・・クイズマジックアカデミーDSを、やってました
クイズは、頭使うからイイですね~(≧∇≦)b

そして、夜・・・ふとPCをたちあげると・・・
まいごcのお母さんがいる村が、開門すると
急いで、連れて行かねば!!!

まいごちゃん

感動?の再会
いやぁ~、( ;∀;) イイハナシダナー

明日、なにがもらえるのかしら・・楽しみや~

では、少し挨拶を・・(・∀・)ノィョ-ゥ
そこには、ちこcとれいcの姿が

隠し撮り・・・いっしっしっし

みんなで・・
ほんとは、もう1枚ちがう写真撮ったけど・・それはさすがに・・・

てか、あかふん・・・ハヤってきてるのか~?!
ちあこだけ、あかふんやガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ ヘンタイやからな

時間が来て、ちこcが帰り・・れいcも帰り・・・
ちあこと、アタイ二人きり・・・・ヘンタイが、うつるかも~~~なぁ~んて

時間も遅いから、ちょっと喋ってお開きとなりました
気づくのが、もっと早ければ・・・
また、ゆっくり遊びましょ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




