時間を17時にずらし・・・

テイオウムカシヤンマを捕まえてもらおうと開門しました

さて・・・最初に訪れてくれたのは・・・

開門
まずは、イトはんそして、まきこ
さぁ~!でかトンボ捕まえてや~
オニより速いからな・・・
しばらくして・・・
満員御礼
お久の、ロミちゃんが遊びに来てくれたのね~
メイド服に身を包み・・・

オードリー春日に変身!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン・・・
いや~~~!怖すぎる~~~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なんて、アンバランスな・・Σ(゚Д゚;エーッ!
可愛い写真もあったけど~
ここは、やっぱり・・オモシロ写真の方がウケるので ギャハハハ(≧▽≦)
あえて、この写真を載せてみた

ロミc=春日 とぅ~~~~っす

そうや!トンボ!やで
なかなか、現われないでかトンボ・・・(つд⊂)エーン
残り30分となったその時!!!

おった~~~!!!
速くてなかなか捕まえられない・・・
そうこうしてるうちに、見失ってしまい・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
あえなく、玉砕・・

この日は、あの1匹だけしか現れてくれず・・(つд⊂)エーン
時間切れ~~~!Ω\ζ°)チーン

ここで、テイオウムカシヤンマの捕り方のポイント
でかトンボは、飛ぶスピードが速いんだけど・・
一時的に、ホバリングする事があるので・・
その瞬間を、アミでバシッと!!!

まだ、捕まえてない人・・頑張って下さいな

ここで・・・告知!
只今、あるものを製作中♪それは・・・

テツコの部屋
DSで好評だった・・

テツコの部屋を作っております
試行錯誤しながら・・・落ち着いたら、収録を始めたいと思っております
コメント

おお!テツコの部屋、楽しみじゃ~e-266
鬼プロデューサーも、復活かのぉ?フフッ!e-440

ボバリング!!

そうそうボバリングよ!!e-349
もう昨日教えて貰っておきながら、今朝すっかり忘れておりましたe-330
あはぁ~ステキな人発見e-451
誰かと思ったら、私じゃないe-266
キャー素敵e-420(自画自賛w)
また遊んでチョe-463

お返事でっせ~❤

ちこへ
プロデューサー・・やるのか?!v-11
こえ~~~~(;・∀・)ハッ?

ロミcへ
ホバリングね♪
要チェックよv-238
ロミcは、春日に似てるとか?v-411
そんな事ないかぁ(*´∀`)アハハン♪

ついにきましたか!

おお~~~!ついにハラグロヤナギテツコの登場ですか。またゲストに呼んで下さいね(ギャラは100万ベルでいいよ)。ってその前にぐるぐる村になかなか入れないんですが・・・。

ジローさんへ

白柳テツコねv-412
着々と準備しております♪
ギャラなんて払いませんよ~v-411
ボランティアで出演して下さいv-343
うはははは~v-389

(-_☆)キラーン

テツコの部屋楽しみやぁ|ω・`)プッ♪
今度は家の中入れるから
収録中乱入しようかなっv-353
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…

(`□´)/ダァァー!!

あっきぃへ

スタジオには、立ち入り禁止よv-389
控え室で待機なのねんv-411
無断で侵入した場合・・・
罰金頂きますv-10
うひひひv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




