
土曜日、おらが村へ突撃~

この日は、けけ様のライヴの日

先に遊びに来ていた・・この方と・・ とたけけライヴ2
くぅと、イトはんと、アタイでライヴを見に行きました
けけ様、かっこいぃ
イトはんは、曲に合わせて踊り・・
アタイは、感激?のあまり泣いていた

この日は、おらが村・・流星群が到来♪
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
流星群
もっと、激しく流れてる写真があったら良かったんやけど・・(つд⊂)エーン
シャッターCHANCEを待っていたものの・・・
星さん、なかなか流れず・・・Σ(゚Д゚;エーッ!  くやしいぃですっ!

そして、こんなお客さんが・・・

コラボ
紳介さんと、カトちゃん
大物コラボとなりました

そして、しばらくして・・・
リンクとムジュラ
リンクとムジュラの共演
ひぇぇぇぇぇぇ!~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 呪われる~!
リンクは、ムジュラに追いかけまくられ・・・

リンク!ピ~~~ンチ!!!(|| ゚Д゚)
でも、さすが勇者!
一瞬、怯んだものの・・・攻撃態勢に!
見事!リンクの勝利

そして・・・こんな人も来ました!
メトロイド
メトロイドの・・・

サムス・アランだぁ!
(名前は、旦那から聞きました・・(;´∀`)・・・)
こんな格好してるけど・・・
実は、女の人なんだよねぇ・・サムスって!Σ(゚Д゚;エーッ!
ゲームはした事ないけど・・・(旦那がやってるのを、横で見てただけ・・)

TPSで、ポイント交換で貰えるケド・・
リンクと悩んだんだよねぇ・・
やっぱり、誰もが知ってる勇者がイイね
次は、バリアスーツ貰おうかな

いろんな人に出会えて、楽しい通信でした
コメント

ゼルダ、やったことないのでぇ、
ピーターパンにしか見えましぇ~んe-330

ちこへ

ゼルダした事ないのかい?!
ピーターパンかぁ・・・
それも悪くないかv-10

○┼< バタッ

わからんv-356
あっきぃもゼルダした事ないv-405
リンク・ムジュラ・メトロイド・サムス・アラン
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
なんのこっちゃv-356
あきらめたら試合終了ですよv-353


あっきぃへ

あっきぃもないんか~いv-12
旦那さんに聞いてみなされv-389
諦めたら、そこで試合終了ですよv-411

ピーターパンだ!!

私も最初はゼルダのリンクだと知らず・・・e-330
ピーターパンだと思い込んでおりましたとさ!!

今日は遊んでくれてありがとう~~e-266
テイオウは、、、中々に見つけ辛いe-351

ロミcへ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
確かに似てるけどv-411
遊びに来てくれて39~ねv-238
嬉しかったわv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




