昨日の昼・・ティアラ村に上陸しに行ったんだけど・・・

アタイの不注意で、写真を消してしまった・・

楽しいカーニバルを、やってたのに・・(つд⊂)エーン

ごめんよ~~~

そして・・・

夜は、ぽぽろん村へ久々の上陸

ぽぽろん村へ
ぽぽろん村は、春に近付いてます♪
木々も、鮮やかな緑で・・綺麗でした

やっぱり・・・ピンク流行ってる?Σ(゚Д゚;エーッ!
4人のメイド達
さて・・誰にお仕えします?
メイドに仕えて欲しい人・・いませんか?(*´∀`)アハハン♪

まきこの家にお邪魔して・・・
カーニバル家具の部屋には・・
あの音楽が!!!ギャハハハ(≧▽≦)
やっぱり、聞こえる!ハックション!
カーニバル家具

地下室には・・
プリンセスシリーズ可愛い~❤
・・・ってか!どんだけ、金魚好きなんよ!
金魚好き?!

サブのお家にも、お邪魔してきました♪
将棋
和風で落ち着いた感じの部屋でした
そこには、将棋があって・・
1局、指してきました
(将棋のやり方、知りませんが・・・Σ(゚Д゚;エーッ! (;´∀`)・・・うわぁ・・・ )
地下には・・・
泥棒?!
銭湯が
番台から、ちこが・・・
お金をくすねてまして・・・
すかさず、ポリスに変身!!!

タイホじゃ~!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
ってか・・アタイが、1番怪しいって言われた・・(つд⊂)エーン
市民の安全を守ってあげたのに・・ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして・・・博物館へ行き・・
戦い1
ヘラクレスとオウゴンの戦いが、繰り広げられてました
写真、ちょっと見にくいですが・・・
ヘラが、オウゴンを持ち上げてます♪
さすが!!ヘラクレス
2回戦が始まり・・・
戦い2
オウゴンが、ヘラクレスを!!!
オウゴンもなかなか強いぞ~!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
みなさんの、博物館では・・
どちらが強いかなぁ

コメント

(-_☆)キラーン

ヘラクレスとオウゴンの戦いあっきぃも
見ようと思って博物館行ったら
どうやらオウゴンを獲ってなかったみたいで
ヘラクレスがポツン(*¨) ....といまちたv-356

あっきぃへ

ぷぷぷ。。(^皿^)
オウゴンいないんかぃ!
残念やなぁv-37
夏村で、捕まえなv-411

楽しそうですね~
どの部屋も素敵v-10

博物館の虫の闘いを見るのは
まだ先です~v-409

いや、おたくのちょろきちと仲良くしてたら、
つい、手癖がうつっちゃってww
あっきぃ、笑える!ぷぷっ!

カーニバルどうだった?
話によると、面倒だって・・・。

ピンクメイド可愛い^^
ではせいこに仕えていただきますww
モザ着てくから隅々まで洗っていただこうww

ヘラと黄金対決でひっくり返った時の音が面白いね^^

お返事♪

ペコーcへ
楽しい通信でしたv-238
みんなの部屋は、凝ってて面白い^^
早く、虫捕まえられるといいねv-238

ちこへ
ちょろきちのせいにしない!v-293
元々、手癖悪いやろ・・v-389

せいこへ
カーニバルなぁ・・・
楽しいけど、面倒くさいでv-393
家具は、ダブりまくるしv-399
1日は、かかるな・・・

せいこに仕えるんかぁ?v-405
モザ・・いやや~v-411
うははははwww

こんばんわぁ~♪

ミユcのblogでよく、画像の保存のし忘れって見るけど。。。
もしや、、私と同じ天然さん?
うふーe-266仲良くしましょe-291

あと週明けにはブログ復帰します。
街森に変わったから、ブログ名も変更しました。
今度は変えたくないから『ロミlog!』にしました。
これで、きっと落ち着くと思います
お手間取らせてごめんね e-330
今後もよろしくですe-266

ロミちゃんへ

最近、間違って消しちゃうんだよねぇ
天然なのかしら・・v-405
ブログ復帰するのねv-238
良かったv-238良かったv-238
訪問しに伺うわ~(  ̄ー ̄)*キラン
名前も変更しとくねv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




