迷子のお母さんが、ぐるぐるにいたので・・・

迷子ちゃんの方と連絡を取り、

無事、再開

そして、再開した後・・

2人が遊びに来てくれました♪
迷子開門
Σヽ(゚Д゚; )ノ !みんな揃って・・・・
ピンクやん!最近、ピンク流行ってるの??

この服・・ちこが作ったの
グレイシー・グレースならぬ・・

くれいじー・ぐれーす?www
でも、めっさ可愛いので気に入っております
16時から、用事のあったアタイは・・・
ここでお開きとさせてもらい><;
また、夜にでもお待ちしております♪

そして。。夜の開門♪
夜の開門
1番乗りでやって来たのは・・やはり、まきこギャハハハ(≧▽≦)
いつも早いわ~~関心するわ^^
次に、ゴク^^ ちこの順
(やっぱり、ピンクや!www)
そして。。。。
王様、現る?!
王様やん!Σ(゚Д゚;エーッ! じろーちんみたいwww
(ゴクは、偽物の王様ですからww)
ここで・・・3人も、メイドの服を着ているのですから・・(  ̄ー ̄)*キラン
王様と3人の
王様が、歩く度に3人のメイドが付きまとうwww
何処へ行くのも、王様の側を離れないメイド達
なんて、従順なのかしら
もう、みんなきっとテレビの向こう側では大爆笑
アタイも旦那も、大爆笑♪
そして・・・
アーバンけけ
アタイの部屋で、音楽を聴いてました^^
アーバンけけを・・・ぷぷぷ(^皿^)
お友達が、「ハックションって聞こえる!」って言いだしてから・・・
その事が頭から離れず・・・
改めて聞いても・・・やっぱり聞こえる

そして、地下へ行き・・・
学校コント
学校コントで楽しみ♪
終いには・・・・こんな人まで現れた!!!
変なおじさん

変なおじさん!!!
物に向かって、Aボタンを押すと・・・
変なおじさんっぽく見える

楽しい通信をありがとう♪(*´∀`)アハハン♪
また、4649~
コメント

ちこがめっさ可愛いのv-238v-238v-238って?!
うふっ♪分かってるや~んe-349
「王様と3人のメイド達」めっちゃおもろかったww
お腹痛かったよ~!
あ゛!追いかけてるとこ、写真撮り忘れたわーe-452

3人ともオソロ~の服着て、追いかけて来る姿。。。e-350e-350e-350
思い出したら、また涙出てきたわぃv-408
『変なオジサン』も、発見できたしe-291
久しぶりに腹筋鍛えられたで~~e-278

お返事❤

ちこへ
ちこじゃなくて、デザインがネv-238
最近は、執事も流行ってるから♪
メイドも誰かに、お仕えしないとv-391

ゴクへ
追いかけられて、いい気分やったやろ?
いつでも言ってくれれば・・・
追いかけるで~v-411
変なおじさん!流行らせよ~v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




