この日は、13日の金曜日でした・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

誰か、ジェイソンで来てくれへんかなぁ・・

と期待しつつ、ぐるぐる開門

オ~プン♪( ^∀^)
開門と同時に遊びに来たのは・・・ 開門
ま~なと、ちこ しばらくして、極悪ウサギのあっきぃ
この日、ついにあっきぃは・・極悪と認めました
じゃあ・・あっきぃが、この日はジェイソンで・・(  ̄ー ̄)*キラン
ってかさぁ。。。ピンクだらけ?!
でも・・・一人、髪が・・オレンジ

残念!!!おしいなぁ・・・
あっきぃの、ウサギのかぶり物の下は一体どうなってるのか・・・
謎です・・・┐(゚~゚)┌ 今度、見せてもらおう♪(  ̄ー ̄)*キラン
ちこの、そのピンクのウェイトレスな服

可愛いやないか~~~~い
欲すぃ今度、ちょ~だい

この日の目的は・・9月に出てくる、サケとキングさん
すぐ、釣れるね

数分後・・・見事に釣れました
目的を果たした一行は・・・
たまには、お家拝見と言うことで・・
我が家に、ご案内

授業風景
地下室にある教室の一コマ
なぜか、ちこが先生・・・Σ(゚Д゚;エーッ! なんで~?!

自習
そして・・先生不在の、教室・・・
自習中です居眠りしてる人もいたようで・・・( ^∀^)ゲラ
あっきぃの頭が大きくて、黒板が見えませ~~~ん

次に向かった一行は・・・
のぞき?!
サブキャラの、ぷぅくんのお家
地下室は、銭湯風です
ちこが、入浴中のところを・・あっきぃが、のぞき!!!
あっきぃ・・・そういう趣味が・・あったのね!Σ(^∀^;)
この家の、一階は・・写真撮ってませんが・・・
普通に住めるようになっております♪
1か月、家賃50000ベルでいかかです??(  ̄ー ̄)*キラン
うししししし・・・・

そして、通信が切れてしまい・・時間も時間だったので、お開きに♪
みなさん、お疲れッス

開門してる村があるかどうか聞いてみると・・・

そよかぜ村が開門中♪
これは、行かねば
まだ、1回しか行ったことなかったからなぁ・・・
そよかぜ村
お久しぶり~~
左から、トーミさん、なずなc、テツコ
村を、一回りして・・可愛いデザも貰って
時間が、あんまりなかったからゆっくり遊べんかったけど・・
今度はゆっくりお話しようね

続いては・・・夜のぐるぐる開門♪

夜の開門
サケとピラルクを、釣りにいらした皆様♪
キングを釣り上げた、くぅ
残りは・・・ピラルクだけとなり・・・
粘ってみるものの、なかなか現れず・・・|ι´Д`|っ < だめぽ
ま~なも、ずっと通いつめてりのに・・釣れず・・・
手強いピラルクさん!!!(イトウさんも、手強かった・・・)
最近は、残りがピラルクだけの人が増えてきましたね
みなさん!諦めず、頑張って下さい❤
諦めたら、そこで試合終了ですよ・
(このセリフ、知ってる人いるかしら。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ )
開門して欲しいとあれば、言ってもらえば開けますよ~
コメント

あら!13日の金曜日だったのね?!
のんびりシャワーなんか浴びてたら
ジェイソンに襲われるや~んe-447
服は今度行ったとき、あげるよん♪
(ケロリンに色違いもあるよ~)

最後のセリフは・・・。知らんww
てつこの好きそうなスポ根アニメだと、
スラムダンクあたりが、あやしい?

Σ(・ω・ノ)ノ!

あっきぃがあの日ジェイソンだったのかv-356
本人がビックリやわv-399
こんなプリチィーやのに・・・いつも言ってるやろv-389

最後のセリフ・・・知らんなぁv-356
みんなが知ってるようなセリフにしてよv-353
(^・ω・^)んー・・ 例えば・・・
家に帰るまでが遠足です・・・違うかっv-363

どうも~っ♪

昨日は遊びに来てくれて3939e-343
2度目の訪問だったんだねぇe-330
あんまし開門しないからなぁ(;^ω^)
なぁんもない村ですが、また是非遊びに来てちょe-266

お返事♪

ちこへ
大丈夫v-389誰も襲わへんv-411
あのセリフ・・知ってるやんv-389
スラダンの安西先生のセリフv-238

あっきぃへ
自分でプリチ~とか言わないv-389
スラムダンク知らんか?v-405
旦那様にでも聞いてみぃv-391

なずちゃんへ
今度は、ぐるぐるにも来てねv-238
また、ゆっくり遊ぼう♪

こんにちは♪

13日の金曜日はありがとうございましたv-411
皆さんの楽しい会話を聞きつつ、魚釣り&虫取りに必死でしたv-91
うちの村のフータも喜んでましたよv-407
また遊びに行かせてくださいませ~

スラムダンク大好きなマンガです
三井さんv-415

ペコーcへ

こちらこそ訪問ありがとv-238
たくさんお土産が出来て良かったv-410

ウチも、ミッチー好き~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




