昨夜、お友達の村に・・・

例の物を釣りに出掛けました

快く開門OK~してくれたので・・突撃~!

イトはん!ウィ~~~~ッス
そして、この日は・・・
オーロラ^^
オーロラが出ていました

♪なんだか~、釣れそうな気がしてきた~♪
あると思います

いざ!川へ~

しばらくして・・・
ま~な^^

殿様姿の、ま~なも遊びに来たじょ~
(なんか、来る予感がしたwww)
さっ、釣り釣り~

う~~ん。。。小さい魚ばっかやなぁ・・・
っと、諦めかけたその時
でっかい魚影が!(◎皿◎)ナンデスト!!
もしや・・これは!

GET~~~~

ついに!念願のイトウさん!釣りあげました~
会いたかったじょ~~~ ・゚・(つД`)・゚・
長期旅行から、ようやく帰って来たのね・・・
待ちくたびれたわ・・・(((;-д- )=3ハァ
これで・・・魚・・・

コンプリート!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
嬉しくなったアタイは、すぐさまブログを書いた
予約投稿にして・・・後は、寝て待つ!

朝、早速 wiiを起動!
家の前には・・村長が

金サオ GET!!!
って、肝心の写真撮ってないやん・・・
アタイの、( ゚Д゚)ヴォケ!!
あまりの嬉しさに・・・撮り忘れって・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ま・・エエかぁ
これで、後は・・・・金アミだな

アタイの、イトウ釣りのために開門してくれた友達・・・

この場をかりて・・・

ほんま、ありがとう♪
コメント

ついにヤッタネー!e-451おめでとーe-405
長かったなぁ、イトウ釣りの日々・・・。
感動の瞬間に立ち会えなかったのが残念じゃーe-259

おめでと~~~v-315

いたるところでイトウさん求め・・・
(ストーカーのように、ほとんどその場に居たあたしv-8
じゃあ、お次は我が村でv-345と申し出ようと思ってたのに・・・

次は・・・ムシですかv-10
頑張ってねv-218

お返事❤

ちこへ
イトウを求め、各地を転々とし・・
ようやく出会う事が出来たわ~v-238
いや~・・長かった。。。v-390
(長くは、ないか!www)

ま~なへ
ほんま、ウチが行くトコ行くトコ・・
ま~ながおったなぁ・・www
まきこ2世か?!v-405
ま~な・・次は、ピラルクじゃなv-389

おめでとう~~♪

凄いねぇ~~♪
やったねe-460
今度見せてねんe-266

ついに、やりおったか!!

先越された~~~e-330
ちっe-456
わたしも、イトウだけやのに…e-452

何回狙っても、釣れんから諦めたわe-263

みゆの粘り勝ちやなe-343
金つり、おめっe-405
(ブログ名、変えたでぇ~~)

こちらに書き込んでも良かったでしょうか。
タイトルの変更了解しました。
以前から思っていたのですが、みゆさんのブログだけクリックしても画面がなかなか切り替わらないです。どうにかなりませんか?

お返事♪

ロミcへ
ありがとうv-238
今度、見せに行くわ~v-391

みかんへ
お~ほっほっほv-391
金アミも、手の届く位置に来てるわv-343

おは♪

金さおGETおめ!!
良かったね(¬_,¬)b

ブログタイトル、変更OKっす。
でも黒ハートマークが
うまく入らないんだよねぇ(´-∀-`;)

せいこちんへ

3939~v-238
❤マークは、別にいいじょ~v-218

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごいv-353
オメオメ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
今度見せてなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ・・・あっきぃの普通の竿も見せてあげるからお楽しみにv-345
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ブログのタイトル名変更完了(。・Д・)ゞデシ!

あっきぃへ

ありがとv-238
なんぼでも、見せたるで~v-391
普通のサオ・・・見飽きたわぃv-396
変更3939~❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




